昨日髪を切った。・・・誰もきずかない・・・そんなに少ないか!・・・前の方は少し・・いや・・かなり少なくなった・・自覚はしているんだけど・・・あーぁ・・うちの専務なんて毎日顔見ているのに床屋に行って帰ってきたら開口一番「あれぇ・・朝から髭剃ってたっけ?」なんていいやがる・・・髪より髭が目立つのか!床屋いったんだよ!・・・・・・江戸時代だったら、前髪は不必要だったのにねぇー横と後ろがあれば立派な髪型ができたのに・・・しかし、何故、江戸時代は チョンマゲだったのだろう・・・外国人から見たら頭に鉄砲を付けていると見えたらしい・・誰かチョンマゲのルーツを知っている人がいたら教えてください・・江戸時代と同じように、みんなが同じ髪型だったらこんな悩みは無くなってるのにねぇ・・・親戚のガキなんて、「おじさん、どこまでが顔で、どこまでがおでこで、どこからが頭なの?」って・・・・・・穴があったら隠れたいよ

でも、剥げてる人が世界中で、いろんな功績を残している。ロシアの大統領なんてレーニンから始まり、ハゲ・ふさふさ・ハゲ・ふさふさ・と繰り返しているらしい・・プーチンの次は、きっと髪の毛がふさふさの人が大統領になる!とロシア国民は予測してるらしい。 発毛剤もいいのができて、いい薬もできているので、今年のクリスマスまでに、リーゼント!できるようがんばろう  落武者みたいなレーサーってかっこ悪いじゃん



   


20年前の専務の髪型 カリフラワーカット


                                                          

金髪時代の部長・・こいつも今じゃ少しヤバイ!