うるさくてしょうがない毎日が続いていませんか?仕事中に、勉強中に。「よろしくお願いします**党です!日本を変えます!」って、人の迷惑かえりみず。根本的に

あんたらじゃ~無理!選挙の時だけ張りきって、うざくて、しょうがない。TVで国会の

放送があってるとき、ほとんどの奴が居眠り、私語、野次、小学生にも劣る国会での態度、バッジをはずせば老人ホームとなんら変らない。こんな奴らが、選挙のときだけ頭を下げる。「5年後10年後30年後の日本を考える!」って?馬鹿じゃない!おまえらいくつまで生きるの?30年後生きてるの?考える力が残っているの?呆れたおっさん達だ。携帯電話がこんな小さく、ましてカメラまで付いて、GPS機能まで付いてる。誰が、日本の何人が予想していただろう。ソフトバンクじゃないけど、予想外だよね。5年後の日本・生活を予想できるか?できるのは、税金が馬鹿なくらい上がるということ。円の価値は下がる一方で、それでも、円が強いと思っている国民、今の

貯金を下ろして、隣の国、韓国に行ってごらん、半分の価値にもならないよ。

だいたい、生きて住むだけで住民税を払う・人間誰も同じなのに痩せてるか、太っているかの違い。でもその人の収入で住民税が変る・・不公平だ・収入が多い人は所得税も沢山とられている。せめて住民税だけは、同じにしろよ!生きてるって事は

みんな同じなんだから・・・・でも・・・・まじで うるさいんだよ!ちょっとは小さい声で

いえよ、皆さんに報告・・このままでは円はもう終ります自分のお金は自分でまもった方がいいです・・日本以外にバブルのように景気のいい国はあります 仕事も、恋愛も、立ち止まっていては、だめになります。つねに、チャレンジ精神で・・・・


うるさくて何書いていいか浮かばなかったので・・・・愚痴を書いちゃった・・ごめんね



          こっちがもっとうるさいか・・・



   このひとも うるさいかな