今日は、24時間レースのメンバー紹介しよう 

まず マシン  

 ポルシェ996GT-3 4年前のマシン 少しくたびれていたが、ここに参戦の為、すべてを新しいパーツに取替え、新車?まではいかないけど、きれいになった

    


   かっこいいでしょう

次は24時間サインボードを出しつずけ、たって寝ることを覚えた平木 隆信(38)

こいつは俺が走っているとき、サインボードを出してたが、4周くらい寝て夢遊病者のように、周回数も変えないで、だしつずけ、ドライバーのやる気を無くさせる変な奴・・・只今恋人・・いや・変人募集中です、興味のある方はれんらくを。。

  


次はドライバー陣

 左からF1のテストドライバーも経験した福岡・いや九州の期待の星だったF1の落ち武者・・でも速い九州男児! 奥さんが綺麗だけど、福岡弁の

、福田 良選手・・ 肥りやがって・・!となりは、俺 どーでもいいい 勝手に想像してください そのとなりは チームのエースドライバー 松永 まさひろ選手!通称 先生、俺が絶大なる信頼をしてる人、いろんなドライバーと組んできたけど、この人にはかなわない、ある意味 尊敬してます、一番右が、かわいい顔して、マシンに乗れば狂暴に変身する、シティボーイの三澤 伸輔選手。最近むちゃくちゃ速くなりやがった・・この人にも負けるかな。。?じゃ~俺が一番遅いじゃん・・・まぁ俺は夜が好きだから・・昔とった何とかっていうじゃん。。後ろから赤いランプをつけた白黒の車がついて来れば、ぶっちぎりで速いんだけどね~ こんな奇人変人のメンバーで24時間を戦いました・・・・でレースの話はあまり興味ない人がいるので、簡単に書きます、7月14日決勝前日、何もすること無いから皆で、ドラマにも出た 幸福の駅に御参りにいき、そのままサーキットに行こうとしたら、気になる光にさそわれて~パチンコマルハンにGOー!北海道は9時から営業してる・・お客もいっぱい・・びっくりした

そこでなんと、1500円で海物語が爆発・・1時間30分でもうけたお金は・・なんと74000円! マルハンさん ありがとう・・お土産が買えました!で、運を使いきって松永まさひろと、愉快な仲間たちは、サーキットに向かったのでした・・・・・続きはまたあした・・・ごめんね ひっぱって



    左が飛ぶ鳥を落とす勢いでF1までいった落ち武者 福田 良




かわいいシティボーイの三澤 伸輔(右) この顔が狂暴に変身する・・・・      

      個々の写真 アーップ

            




まずは 良 福田

      次 先生

           


     三澤 くん

        


あとは    おまけ