やっとレースも終わり、ちと疲れているが結果だけでも書きます

完走しました。 それしか書けないのが情けないけど・・・つかれたー

レース中、夜中の俺の担当があって、久しぶりにお婆ちゃんに会った・・・?死んだはずなのに・・・・・そう私はあと一歩で、三途の川を渡るとこだった・・。雨のレースで真夜中で、草木も眠る丑三つ時で、3速全開!スピードは160KM位で前の車をかっこよく追い越しにかかった・・・・そのときお婆ちゃんが手招きをした・・そう追い越したはずの車と接触! 回る回る世界が回る・・滑る滑るどこまで滑る・・スピードスケートなら世界記録並みに・・・そしてお婆ちゃんの笑顔と共に目が覚めた。。そう クラッシュです・・警察に連絡を。。あと救急車を・・携帯電話は・・?あっ レース中だったと我にかえり、無線で状況報告「こちらドライバ~ 当てられました~動けません~・・」 何も返事無し・・・見捨てられた・・・と思った時に「キーガシャガシャ ドーン」と無線以外からの音と衝撃・・・・そう止まっている俺の・・俺のマシンの後ろに他のマシンが突っ込んできた・・・もう・・死んだ・・俺もマシンも・・と思いきやあまり壊れてない!ラッキー・・?と思いながら助けを待つこと40分、やっとのおもいで、レッカー移動!皆がまつピットへご生還・・・と今日はここまで。あとはレースレポートとして詳しく書きます 疲れているのでこのへんで。