最近アナログ放送が終りますって、CMが多い、それにつれて、新型TVのコマーシャルがやけに目に付く。 黒木 瞳、 小雪、等 美しい女優が出演し、華やかにTVを売り込んでいる。  小雪が「綺麗でしょ」って言って、映し出される映像は、確かに綺麗だ! 買おう 小雪のために・・って思うけど その美しい映像は10年前の29型ブラウンカンテレビで見たことに気付く。 これって変だと思うけど、小雪が綺麗なので、JAROには報告しないことにした。 これから先、デジタル放送に変り、今のテレビは使い物にならない。と思う高年齢の方のために、電気屋でチュゥナーを買ってつければ、大丈夫と 草薙 剛も言えばいいのに・・・ テレビを買ってくれってせがまれ大変なんだから・・確かに年金で買える金額じゃないからね                                        

            
  


       この違いを皆さんはいま パソコンの液晶でみているのです