歳を取らない人間なんていない。ところが俺の会社の人は歳をとらない。何故だか分からないけど、いつまでも、出会ったときのまんま!俺から見ると本当に変らない、苦労してないから?って思う人もいるかもしれないが、この二人会社で一番の苦労人         

結構歳なのにそれを感じさせない位、バイタリティのかたまり。いつまでもガキのような気持ちで仕事も遊びもこなすスーパーマン!

「俺は今迄一人で生きてきた!」って気取って言ってたら、「お前は、みんなに支えられながら、一人で生きてきた」って教えてくれたのもこのふたり。

レースをやることも、何をやるにも「お前の好きなようにやればいいじゃん」っていってくれるけど、お言葉に甘えて あと少し、自由にさせていただきます


             感謝!