最近いろんな、事件や労働問題が、取り沙汰されている。 日本は豊かになったって事なんだろうか? その代償に人の心は、貧しく荒んでいる様に思える。 この国は、能無し政治家に操られ、夢も、僅かな希望も、見えない。何が一番大切なのか? それすらわからなくなっている。

すべての人が、自分の視線で、物事を考える。相手の視線で考えたら違うことに気付くのに・・

それが正しいか 正しくないか は別として、人の痛みを知るってことは、一番必要な事だとおもえるが。。。

「人の心は、解らない。言葉にしないと解らない。。」っていつも俺に説教する専務 やっぱり年の功だね。 会話が出来るのに 会話をしない 日本人・・小学生から、やりなおすかな。。。 この写真の拡大は アルバムにあります