7月のカフェ日記 その2 | 果樹園のティータイム

果樹園のティータイム

毎日の生活の中で、ちょっと素敵だなと思った事や見つけたささやかな幸せを綴ります。

7月のカフェ日記」の続きで、連投します。

 

7月19日、妹と「ゴジラVSコング」を見に行きました。

その後のランチ。久しぶりのビュッフェでした。

この日は、夕食は無し。「だろうね。」と思われたことでしょう。

 

 

7月25日。夫と買い物。

モーニングの時間に間に合ったので、珈琲館で頂きました。

 

 

7月26日、最近のお散歩仲間の方とランチ。夏は暑いですからね、散歩はお休み中です。

 

 

 

 

下の画像は、7月30日に撮ったものです。

今年作った梅ジュース、美味しく出来ました。炭酸割、最高ですね。

 

 

 

7月はお友達とのランチは3回。妹の会食が1回。

眼医者さんや図書館に行ったので、その帰りの一人ランチや一人珈琲タイムが多かったかもしれませんね。