あれというのは
大河ドラマの「平清盛」。
遊びをせんとて生まれけん~♪
そうだった、そうだった。
この世に衆生は遊び愉しむために生まれてきたんですよ。
毎日楽しく生きて良いのですよ。
3月19日には、4月に行く旅行の打ち合わせに、お友達とランチに行きました。
そして今日は「古文書入門講座」の二回目に行きました。

今日はくずし字を書いてみるという経験をしました。
ちょっと先生に褒められちゃった・・・・・くふっ ^^
帰りはまたも野田市という街を楽しんできました。
その記事は、3月19日のランチ画像も含めて→「野田市散策日記その3」 に書きました。
昨日、3月21日は姑と一緒に「博士と彼女のセオリー」を観てきました。
映画の感想をなかなかかけませんが、この映画は見応えがあり、心にジーンと残る良作だったと思います。さすがにアカデミー賞ノミネート作品ですよね。そしてさすがの主演男優賞の演技だったと思います。
姑は嫁さんと映画に行けるなんて良いねというメールを貰ったと自慢していました。
私だって、姑と映画に行けるのよって自慢したいですよ^^
今日のお墓参りは、私は行けなかったのですが、ちゃんと姑手作りのおはぎはゲットしました。
美味しかったです !
このままでは少々味気ないので、家の近所のお花の画像を載せておきます。
もうすぐ桜の季節ですね。
でもまだまだ梅も頑張っています。



