TOKIO山口メンバー…
一昨日…夕方にスマホに入ってきた「TOKIO山口達也わいせつ行為で書類送検」のニュースの見出し。
思わず声を上げてしまいました。
私が中学の頃に、デビューしたんですよね。
最初の方のシングルは買っていました。
積み上げてきた功績を経て、今は当たり前の存在になっていたTOKIO。
急に太ったりするから情緒不安定な人なのかな?と思ったりもしていました。
まず、お酒の件で2回入院してるなら、お酒と向き合って治す事が必要でアル中がジャニーズにいると思われたらどうしよう…と思ったのかもしれないけど、本当のファンなら身体を治した山口達也をライブや番組で応援したいと思うから余計な心配はしなくて大丈夫だと思うんです。
そして、メンバーそれぞれがコメントをして、今朝の番組で国分太一が、喝を入れたようなコメントをしてましたが、以前から国分太一は正義感が強いのも画面から伝わってきたけど、今本当に結託して欲しいです。メンバー追放だなんて報道もありますしね。
あと、引っかかるのが、書類送検して示談もして、示談金何千万も動いたのに、何のための示談だったんだろ…。
何のための取り下げ?
未成年の人のバックには何かがいますよね、きっと。
未成年が夜8時にマンションに行くのも違和感があるし、プロ意識を持たなきゃダメなんじゃないの?
NHKなら尚更、未成年を扱うにあたり規制は厳しいはずだから。未成年の周りの大人達が正直悪いわ。
今、探偵気取りが多すぎて、関係ない人が被害者加害者になる。訴えたモン勝ちの世の中なとこもあるし、ずる賢いやつもいれば、警察も権力振りかざしてるのもいるし、今までルーズでグレーな全引きが表に現れた時代だけど、ガヤのヤジが本当にうるさい。
「無人島で生きられるんだから、酒作って好きなだけ飲めば」とか。いや、酒作ったら犯罪だからな!なんにも知らん奴がヤジるな。
自分にフラストレーションが溜まって当たるとこがないからって、弱いものいじめみたいな書きこみは許せない。
これは芸能人に限らず、一般の人達との間柄でも、ちょっと外れたことをすると、自分は関係ないフリをして陰では「ほら見ろ、言わんこっちゃない」それも多数でいじめる。
人は1人じゃ生きていけないんだし、叱る愛情も寄り添う愛情もあって、成り立つ。
そこを分からない人達が本当に多いのが目立つ。
ネットのニュースを100%鵜呑みにする人もいる。
プロが、SNS使って騒がれている人にみんなが見える場所で、取材の申し込みをする。
加害者とされる人ばかりが責められないと思います。