ふなっしーらんど♪ | Toyou☆Fromaju

ふなっしーらんど♪

お久しぶりです。(^O^)

三月も終わりだ~と思いながら、あくまでの自分基準ですが、自律神経失調症になり6年。

1ヶ月初めてのはなまるを頂きました!

子供みたいな内容ではありますが、私には今褒めてくれる人の存在が大きく影響してきます。

起き上がっている時間が長い、家の手伝いをした回数、出掛けた後疲れてないか、朝晩逆転してないか…

自分でも勿論自覚はしてます!

具合が悪いのは本来の自分ではない事。
自分の中で、この時期の精神状態に戻りたいという目標があります。

顔つきや話し方が昔を知っている人、知って欲しい人がホッとする顔が嬉しくて。

まだまだ活動的とは程遠いですが、今一番行きたかったふなっしーらんどに行って来ました!(♡´艸`)


ショップのような空間なので車椅子でも、不便は感じず楽しめました!

人混みや並ぶのが嫌いな人は、きついかな(・_・、)







お皿は毎日先着200名位の人に貰えるもので、実は以前にも違う場所でグッズを買った時に頂いたのがあるので二枚目です!(´∇`)

友達から貰ったのも揃えて早く集めたい!

来月大集合させてみようかと思います♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

四月も、いい月でありますように!