ネギ頂戴っ!! | Toyou☆Fromaju

ネギ頂戴っ!!

これで、ピンと来た方はかなりのお笑い通ですね。

そう、今や大人気の「FUJIWARA」の原西さんのお母様、尚子さんの持ちギャグです。

今、芸能ニュースに驚かされました。

尚子さん、3日にお亡くなりになってたんですね。

ショックでなりません。
尚子さんは、一般の主婦なのですが、良く息子さんと一緒に「親子漫才」の番組や、「さんまのからくりTV」「リンカーン」などに出演してました。

今年、TVに出ている尚子さんには沢山笑わせて頂き、勝手ながら、身近な人という目線でいつも見てました。

うちのお母さんも、この訃報を伝えるべく、「今、FUJIWARAの原西さんのお母さん…」

と言った途中で、

「なるほどな、なるほどなるほどなるほどなっのお母さんだよね?踊りが好きな。どうした?また笑える話?」

と、笑いを裏切らない尚子さんの姿を、年齢の近い母までもが、期待していたんですが、ショックがってました。


飾らない尚子さん。

息子さんに劣らない笑いのセンスをお持ちの尚子さん。

地元のクリーニング屋さんで、閃いたネタを披露する尚子さん。

おうちには、原西さんの写真を沢山貼ってる息子思いの尚子さん。

天国でも笑わせて下さいね。

ご冥福をお祈りいたします。