バナナマンは優しい人パート2 | Toyou☆Fromaju

バナナマンは優しい人パート2

グラフィック1201.jpg
実際、私も直接お二人の優しさを身に染みて知りました。

今年の8月31日に、バナナマンライブ“バナナマンキックDVD販売記念トークライブ&握手会”に行った時の事。

バナナマンの二人がステージに現れた途端、ミーハーな私はマイレージが上がりっ放しでしたが、さすが、バナナマンです。男性からの支持も沢山持ってらっしゃいました。

トークの内容も、ラジオやDVDを家で楽しんでいるような感じでした。いざ、握手をするときに、ステージに乗れない私のところまで、ジャンプして降りてきてくださったお二人に、年齢や我を忘れて、更にはしゃぎまくってしまいました…。

設楽さんの素敵な笑顔。どんな時でも「ありがとうございます」と感謝の気持ちを忘れない姿勢で、両手で構えてくれているその姿が、ファンにはたまりませんでした。

日村さんにも、「かっこいいですね」って伝えたら「かっこいい訳がないよ」って、そのタメ語が人間としても、かっこいいです!!しかも、プレゼントを買ったお店の袋をみて、名前を読んで「そこで買ってくれたんだ?」と言ってくれました。
因みに、設楽さんが以前ラジオで薦めていたカレー専門店「千吉」でランチをしました。

道玄坂を上がったところにあります。

気さくな店員さんがいます。