憧れの上司
会社の中で楽しみが一つ増えました。
今日あたりから、確実に「意識」してます。
ajuは今、うちの部の上司に憧れています。
背が高くて、メガネ男子(笑)声もいい。
そうだなあ…バナナマンの設楽統さんに似ています。(貴乃花の真似しない方ね笑)
その上司は、入社したてから、見守っていてくれていました。
その頃、「私にしかできない事があるはず」と励ましてくれた事が、単純に嬉しかっただけが、今となっては思い出す度、毎日の活力となってます。
昨日、帰りの支度をしながら思わずかかってきた電話をとったら、現場に行った上司からの電話で、「定時過ぎているから気をつけて帰ってね。お疲れ様」といってくれました。
本当にたわいのない一言が、とても嬉しいです。
今日も笑顔に癒やされました
一緒に笑う事ができるっていいなあ
現場に一緒に行ってるメンバーや、仕事を担当している人が、時折羨ましいです。。
中学生の頃、三年間ずっと好きだった先生を慕う気持ちに似ている今、原点に戻り、気に入らない自分の恋愛体質を変えられるかな?とも期待してます。
あ、結婚していてお子さんもいますよ(笑)
結婚している男性が魅力的に感じるお年頃なんでしょうか?(照)