お疲れ様です。


GWに断捨離に励んだ結果




メルカリの売り上げは

こちら飛び出すハート




本など14品飛び出すハート

メルカリは気を使うので

状態がいいもののみ厳選しました。



GWお家にいらっしゃた方も多かったのか

今までにない勢いで売れていき

びっくりニコニコ



とても綺麗で驚きましたと言う

評価を頂き

苦笑…


(旦那)読んでないからね爆弾


本当に久しぶりにメルカリしたんですけど

配送方法増えてて嬉しかった目がハート






ゆうパケットポストって

発送シール貼って

ポスト入れるだけ!


これまで郵便局やコンビニ行くの

地味に面倒だったんですよね!

ありがたいラブラブ



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


購入してくださる方がいる一方で

断捨離していた方も多かったようで

ネットオフから連絡が





商品の到着連絡も頂いたし

丁寧に対応していただいていますニコニコ


こちらの査定は期待してないのですが

結果がどうなるのかは楽しみですラブラブ



今週は次男と

家とゴミ置き場を何往復もして

残りの本も資源ごみで処分ニコニコ


スッキリしましたニコニコ



本日もお読みいただき

ありがとうございましたにっこり