お疲れ様です。


GWの断捨離の記録となります。



​大量の本


我が家には大量の本がありまして…


何故なら旦那が

本を買うのが趣味

なんです。



嫌味をこめて言いますが

買うのが…です。


買ったら満足

本棚に入れて終了ゲロー



結婚してから

そんな無駄やめろむかつき

と何度も行ってきましたが

そろそろ限界


全部捨ててやる!!物申す

ネットオフに依頼指差し


事前に箱数を指定すると

2、3日でダンボール箱届きました飛び出すハート


ほぼ価値のない本

捨てるのも大変

引き取ってくれるなら

いくらでもいいのです泣き笑い





滝汗旦那

え ちょっと待ってよ

まだ一度も読んでない本あるよ笑い泣き


真顔

この先も

永遠に読まないから大丈夫


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



さてさて

いくらくらいになるんでしょうか。


ネットオフ 


引き取り日の前日15時まで

日時変更可能です。飛び出すハート

(チャットで変更)


ちょうど風邪をひいていて

作業が遅れていたので

変更できて助かりました飛び出すハート


査定の後は

私の口座に払い込まれるシステムです。


ネットオフとは別に

私と子供の本数冊はメルカリに出品音譜

あっという間に売れて

びっくりでしたあんぐりあんぐりあんぐり



これからは

売りに出せない旦那の汚い本を

捨てる作業です…オエーオエーオエー

資源ごみの日が遠い悲しい悲しい悲しい



本日もお読みいただき

ありがとうございましたにっこり