#ここだけの愚痴 〜モラハラ元旦那からの写真〜 | にこ@2児のシンママ

にこ@2児のシンママ

モラハラ夫と調停離婚し、2児の新米シンママ。
離婚までの調停や、シングルになってからの育児や日々について色々綴っています。



離婚後の子ども達とパパとの交流

お出かけの時の写真が

よく送られてくるのですが




先日は、なんか最後に1枚

見知らぬ女性の後ろ姿が…




隠し撮り風のアングルの写真

その女性の佇まいは




先日、私も子ども達と一緒に会ったときに

不意に見えたスマホの待受画面の

元旦那と誰かとの2ショット




そのお相手に激似




うーん、アレですね

つまり




この間、わざわざ報告してきた

新しいパートナーさんですね、これ

…あくまで憶測です笑





よりによって写真を私に送り間違えるとか

本当勘弁してほしい

…敢えてそうしたのかしら…




まぁこちらからは触れず放置×2




先日は、4人でお出かけ中に

パパにベッタリだった下の子の

グズリ泣きがスタート




それまで猫なで声で子ども達とお話ししてたのに




俺もう無理だから!!

あとよろしく!!

そんなにパパが嫌ならもうお出かけやめるか!!




と、ひどく切れ出したモラハラ元旦那…




子どもぐずったら即放り出すとか

本当ありえない…

あなたも親なんですけど…




なのに、機嫌がいい時は子ども達に

パパのお家に泊まってもいいよー

ママと離れてパパと一緒に寝れる?




だなんて誘ってる。




そういうの色々見てると

本当嫌悪感増し増しです。




けれど、そんなモラハラ元旦那の

機嫌を損ねないように

気を遣うのをやめられない自分にも嫌悪感…ショボーン




ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





イベントバナー

 





イベントバナー