2回目の調停④完 夫の反応に大ダメージ | にこ@2児のシンママ

にこ@2児のシンママ

モラハラ夫と調停離婚し、2児の新米シンママ。
離婚までの調停や、シングルになってからの育児や日々について色々綴っています。

 

数あるブログの中から訪問してくださり
ありがとうございますキラキラ

 






夫の反応は

心へのダメージが大きく

何をしてても考えてしまう。




とりあえず、夫へ伝えるべき

調停委員さんの伝言は済んだので

この2回目の調停に関する件は

これでおしまいです。




特に参考にしてもらえるような

ことも内容も、なーんにもなく⤵︎

すみません…






次回の調停呼び出しは約1ヶ月後。




その日を待ってる間、

こんな気持ちでずっと夫と同じ家に?

住んでいれる?




しんどすぎる…




何か行動したいけど、

どうしたらいいか頭が、心が働かない。




誰かに話しを聞いてもらいたい

吐き出したい

相談したい




でも、実の両親には理解してもらえず

この苦悩を相談できない。




自分勝手な!夫に子供たちを預けて

〇〇(私)一人で生きていきなさい!

とまで言う父の言葉にも苦しみ




父親のいない子どもは不幸な子

と言う考えの母親は

夫に近いタイプの人間で相談ができない




このお話をできるような友人もいない




……苦しい……




パンク寸前

前回のブログで吐き出させてもらって

少しマシになったけど




誰かに相談にのってもらいたい…




だれかー

助けてー




私が頼ったのは、以前相談に行った

市役所の女性相談室。

思い出して電話しました。




電話口に担当の相談員さんが出た途端

ボロボロと溢れてくる涙。




ある程度話しを聞いてもらい

面談の予約をとりました。





調停のお話しから離れてきたので

続きは次回にさせてもらいますね照れ




最後までお読みくださり
ありがとうございましたキラキラ





Pick Item