たった一回非難されるでも精神崩壊するくらい辛いのに、誹謗中傷bloggerやって
悠々自適な貴族みたいな生活して
あなたに一体なんのスキルがあるのでしょうか?
あなたがこの世に存在して一体何の役に立つのでしょうか?
母国語話せるのは当たり前でしょう。



『重いからやめてほしい』って言った奴
相変わらず分からない模様
相変わらず自分自分自分


有名人は有名人だからって顔写真フルネーム付きで
山ほど大量に誹謗中傷して、ネットリンチのネットストーカーして


一回自分が非難されただけでも記事を削除申請して
友達は別にどうなってもいい
事なかれ主義の表面上の嘘つき友達の
母国語さえ著しく乏しい読解力で



あちこちでブロ友さんが、手術控えて
泣いて叫んでいる時に癌サバイバーやら虐待サバイバーやら遺族や、コロナ医療従事者の前で



延々と外食外遊して
カリフォルニア在住のドクターが『ベッドを片付ける係だけでも良いからボランティア欲しい』を無視して口先だけの感謝。



あなたの読者さんは、これらの方々を水面下で一生懸命助けている方々になります。



自分と天と地の差のスーパー才女が
癌で激痛で寝れない。ヘルニアで歩けない座れない激痛で白内障ヘルニア手術で虐待サバイバーかつ遺族でもある。
白内障緑内障のダブルで手術控えている失明の恐れありでお孫さんも手術でも戦地の方々の幸せばかりを願っている。
白内障緑内障のせいでブログを読めないのを理解して起きながら『いいね』をさせる。








鶏さんにクイズ逃げる自称国際弁護士

謝罪できない奴は腐っている証拠。あなたの奥さんのせいで自殺未遂しました。

殺人鬼とパートナー。あちこちで被害者いるみたいだけど、殺人鬼とパートナーの国際弁護士さん。


せめてスキルはどうしよう?給料泥棒ですか?

パワハラがどうたら言っていたけど、1番パワハラ被害受けたのは私、散々無給で働かされて冤罪犯人扱いです。サイバーエージェントに問い合わせて2年前の通報者の犯人突き止めてください。基本的に5年間はログは残っているはずです。



あなたたちの読者さんは

この方々を水面下で助けている方々です。

貧困国出身のマルチリンガルで開発言語も難しいものばかりの人もいます。




































fadoさんへ


国連は『金持ちの子女が行く勤務先で本当に人助けする人は殆どいない』でスーパーエリートでは

有名な話です。



正直言って国連がそもそも日本のこの存在

この問題知っているのかな?ってくらいの

頭の悪い人ばかりが集まっている感じで

fadoさんのコメントをそもそも理解する能力ないんじゃないかなと言う人が結構います。







『表面上の付き合いこちらも苦しい』



私もそれを言われまくっていましたが、ネットリンチされて『私は人を傷付けない』とか言いつつ

ネットリンチする側を止めることさえしない

フォローを外す勇気すらない。

結局は自分は翻訳してってメッセージくるだけで怒って依頼引き受けていないのに

翻訳なんか圧勝過ぎる私にポイポイ、ポイポイ

自分にはどこから勉強すればいいのか分からないから私に質問する。その答えを自分が独学で身につける場合には年単位で勉強しなきゃいけないものを私が即答で解答していたのですが

ハッピーブレインだから、自分のその行為は都合よく忘れています。



また、私はamebloでは正直言って『この人は秀才才女』って言った人以外は

『一体何様何だろう?遊び呆けているくせに、全く世の中に役に立つことしていないし、今もコロナ騒ぎは続いているのに外出やら旅行のブログか〜都合悪いコメント記事は削除する。そこまで腐っていましたか。この人がこの世に存在して一体何の役に立つのだろう。優しいならばフォロワーさんが表面上の付き合い辛いって言っているから、さっさと退会すればいいのに、めちゃくちゃクレーム殺到していて『いいね』しているけど、全く心こもっていない『あなたは何かあったら見捨てる友情って知っているから、今後どんなブログ書くつもりかチェックしているよ』って感じのいいねも含まれています』




怖いとか言っていたり、私たちは

『怖い』って言われながら水面下であなたたちに傷付けられ続けても水面下で助けるしかないんです。

戦争ですからね。




だから、そんな人傷付ける

水面下で戦争の被害者さんたちを助けている方々を『怖い』と言ったりするのやめていただけますでしょうか?




傷つきました。

また、あなたはカリフォルニアとNY主に欧米中東東南アジア東アジアとありとあらゆる方々に有名になりました。



正直言って、ピヨとかあのメッセージ主は

まだ清々しいので私たちからしたらマシです。

それにメッセージ主は人の痛みは分かる方です。



今もまだコロナ騒ぎだけど、大好きなラスベガスのyumさんがコロナとかで体調不良でも

だけど、相変わらず豪遊ですか。




全然関係ないけど、私が誰に怒っているのか

理解していてだからこそ気になるらしい寧々さんへ




寧々さん、1つあなたにアドバイスします。

あなたが願っていることが叶わない夢があります。

あなたにとっては私はサイバーセキュリティのイメージしかなく防衛やっていたのは寝耳に水だったかと思いますが、実はスタートは防衛でした。




ミサイルやらの角度分析していて、長くなるから割愛しますが、とりあえずあなたの夢が叶わない夢があります。

『戦乱の時代だけど、この子には穏やかな人生を送って欲しい』

あなたの息子さんはかなりの確率で苦労人になるかと思います。だけど、逸脱した秀才で人の傷みが理解出来る人にはなりそうです。

苦労するけど、その代わりに優しい心と聡明な頭脳が息子さんにはつきます。あなたは、この稚拙な騒ぎを見て『楽してラッキーな人生で人を傷付けるばかりする人』と『傷付いて苦労ばかりだけど優しい心に聡明な頭』多分後者をあなたならば希望するような気がします。

寧々さん、あなたならば私が誰に怒っているか多分分かっていますよね。大大大正解です。その人に怒っているんです。その手の類の人には何度も何度も傷付けられました。あの手の輩が、いつまでも英語ネイティブになれないのは自分に甘いからですよね。

シクシク落ち込んでいるけど重いですよね。

私たちはガリ勉漬けで子供時代から遊んだ記憶殆どないのにって感じです。子供時代から大人になっても豪遊。で構ってちゃん。傷つきました。