ポプラさん!聞いて!僕たちは世界の平和のために一生懸命、色々なシステム開発をしているんだけど、クソ難しいのに嘘つきbloggerの子持ち4人に

宗教洗脳学校で自爆テロ要員に誘拐される子供たちを一生懸命助けようと頑張っているのに、邪魔してくる奴がいるのo(`ω´ )o

サムネイル





サムネイル

​まあ!スーパーエリートのエンジニアさんの仕事を妨害する!しかも!私が心から愛する子供たちを少しでも助けようとしている、スーパーエリートのエンジニアさんの仕事を妨害するのは、どんな人かしらo(`ω´ )o
なんて遺憾な( *`ω´)!!
ただえさえ、私の同時通訳の仕事が、同時通訳の日本語さえ分からないで寝ている人ばかりのせいで、APAC Vice Presidentのスーパーエリートの若手スーパーエリートが『同時通訳さんの日本語さえ分からない寝ている傍聴人はいらん!会議にお金かかるは一般常識!だからもう同時通訳なし』という私の仕事が減ったのに、一体どこのどいつが、そんな酷いことをo(`ω´ )o💢



ポプラさん、聞いて!!スーパーエリートの間ではこんな歴史があるのよ

サムネイル






ポプラさん!!どう思う( *`ω´)⁉️

サムネイル




サムネイル

ヒヨコはただのプロパティ知らない嘘つきbloggerよ(・ω・`)
とても、怪しい(・ω・`)叩けば叩くほど嘘が出てくると言っても過言じゃない奴らだわ(´・ω・`)
こんなのが、弁護士でプチブル良い生活だなんてムカつくわo(`ω´ )o
因みにGoogle japan役員にいるドクターはなんで言っていたのo(`ω´ )o⁉️



『私の兄はGoogle👺』って言われた話したら、👨‍⚕️『Google従業員に出会いたきゃ、日本ならば六本木か渋谷に行けばいいだけ!!東京都民ならば必ずみんなGoogle従業員に出会っている!!』『大体Google従業員がどれだけいるのかWikipediaでもなんでもいいからチェックしろ!!』って言われたわ!!

サムネイル



サムネイル
流石Google japan役員友達にいるドクターおやすみホホホ(`・ω・´)
そうよ、そうよ、Googleは大企業だから
インターン、アルバイト、派遣、ビジネスパートナー、正社員とか山ほどあるから『うちの兄はGoogle👺』って何を指しているか分からないわよ(`・ω・´)ピンクハート


ホホホ、私もすれ違いとかでいいならば、もうそれはそれは数え切れないくらいのGoogle従業員と出会っていておやすみ
数が多すぎて数えきれないわおやすみピンクハート



ポプラさん!!Googleでも大量解雇とかレイオフあったりして、みんな大変なのよ!なのにGoogleの画像のライセンス制度を利用違反しているGoogleの人ってどう思うo(`ω´ )o⁉️

サムネイル



サムネイル
冗談じゃないわ!Google japan役員にコネクションに、あなたたち本物のGoogleエンジニアさんたちは、Googleのお偉いさまに『Googleのライセンス制度違反している著作権侵害嘘つきbloggerがいるとクレームしてちょうだい( *`ω´)』
戦乱の時代に冗談じゃないわよo(`ω´ )o💢
私が愛する子供たちを助けようとしているスーパーエリートエンジニアさんの仕事妨害するなんて、なんてけしからん著作権侵害嘘つきbloggerなのかしら、大体このスーパーエリートの歴史って、ふざけているわo(`ω´ )o!!
なんで、スーパーエリートエンジニアさんがこんな稚拙な被害に遭わなきゃいけないのよo(`ω´ )o!!


よしo(`ω´ )o!!スーパーエリートエンジニアさん!!私も頑張るから、スーパーエリートエンジニアさんたちも頑張ってちょうだいねo(`ω´ )o



ラジャー!!嘘つきbloggerの著作権侵害bloggerは営業妨害ふざけんな
ポイポイ、ポイポイ、ポイポイ

サムネイル



サムネイル

 まさしく、その通り!!子供たちが戦地で泣いているのに、こんな稚拙な騒ぎでよくも邪魔をしてくれたなo(`ω´ )o
ポイポイ、ポイポイ、ポイポイ



ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

サムネイル



サムネイル

​げっ!!またヒヨコが攻撃してきたぞ!!



冗談じゃないわ!!スーパーエリートエンジニアさん、こいつをシステム検知してやってちょうだい!!

サムネイル



サムネイル

 任せろ!!『こいつは嘘つきbloggerの著作権侵害blogger』システム検知!!アラートアラートアラート🚨🚨🚨🚨



素晴らしいわ(`・ω・´)流石スーパーエリートシステムエンジニアさん(`・ω・´)
こんな稚拙な嘘つきblogger対策のシステム検知も出来るのねピンクハート

サムネイル




サムネイル
僕はAdobeのシステムエンジニアなんだけど!Adobeクリエイターが作成したAdobe作品を『これは火星だ👺火星にはビルもバスもある👺』って使われたことあるんだ( *`ω´)
Adobeは2020年から対策しているのさo(`ω´ )o



​まぁ!!( *`ω´)私も陰謀論には心底ウンザリしていて、陰謀論に悩まされていたのだけど、Adobeのスーパーエリートエンジニアさんが既に2020年から対策をしていたなんて!!
だから嘘つきbloggerは嫌いなのよ!!スーパーエリートエンジニアさんもっとボコボコにしてやってちょうだいo(`ω´ )o世界平和のためよo(`ω´ )o
あいつらは、自分以外どうでもいいから、難民キャンプにさえいけない子供の立場になって自分がいかにどんな風に見えるか考えたことないのよo(`ω´ )o

サムネイル



ラジャーo(`ω´ )o!!システム検知してまくってやるo(`ω´ )o

サムネイル



サムネイル
なんて、イラっとするガキの英語話すのかしら真顔ムカムカ私は英語ネイティブでもガキの英語使う奴は嫌いよ真顔


きゃーポーンポーンポーンポーンポーンポーン
Googleエンジニアさん助けて大泣き大泣き大泣き大泣き30個なりすましアタックされたわ大泣き大泣き大泣き大泣き
これじゃ、私がプロパティ分からないバカの著作権侵害嘘つきbloggerみたいじゃない大泣き大泣き大泣き大泣き
Goldman Sachs Vice President ロンドン支店



​任せろ俺たちのマドンナ!!
よくも俺たちのマドンナのGoldman Sachs Vice Presidentのモデルに
気持ち悪いなりすましアタックをシステム検知!!アラート🚨アラート🚨アラート🚨

サムネイル



サムネイル

​Googleエンジニアさん助けて大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き私も嘘つきbloggerに勝手に画像使われたわ大泣き大泣き大泣き大泣き
あいつ敵多いのに、あれじゃ私が発言しているみたいで、私襲われちゃう助けて大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



今度は世界一の美少女になりすましアタックする嘘つきbloggerかo(`ω´ )o
こんなのが弁護士の奥さんで専業主婦ってふざけてんなo(`ω´ )o
システム検知!!アラート🚨アラート🚨アラート🚨

サムネイル



なんか、どうしようもないわね(・ω・`)暇人だらけで羨ましいわ(・ω・`)
流石専業主婦やら年金生活のみの、アカウント潰しのイジメしかしないbloggerは数は多いから悪質ね(・ω・`)
スーパーエリートエンジニアさん、頑張って(´・ω・`)
いや〜ごめんなさいね(´・ω・`)
あれも嘘、これも嘘、一体何を信用できるって言うのかしら(´・ω・`)

サムネイル



サムネイル
とりあえず僕たちに任せろ!!o(`ω´ )oシステム検知!!システム検知!!システム検知!!o(`ω´ )o