リアルのLA子はアメリカ人アメリカ

英語ネイティブで、私のブロ友さんのレイチェルさんの会社にも山ほど大量に友達がいる真顔



あの会社はスーパーエリート会社で

ボストンキャリアフォーラムを使って

留学生の英語ネイティブを大量に採用している真顔




私も仕事とそこのエンジニアさんと一緒に働いているが、そこの方々はIT金融大好き人間が多い真顔



高卒採用ならば、特殊技術を受けている高校生の子しか採用しない真顔




そのLA子は最初ピヨがアメリカ人だと喜んでいたが赤の他人のモデルをトリミングして加工してスタンプぼかす人間と知ったら『気持ち悪い』

とそれ以降ヒヨコはただの『気持ち悪い』人間になった真顔




とある時に、スーパーエリートがよく使いまくる

ツールを、ヒヨコの旦那さんらしき鳥さんがスーパーエリートの目の前に現れたΣ('◉⌓◉’)




大学院→ハーバード大学ロースクールJD卒

大学→シカゴ大学(イリノイ州)

大学その2→立教大学

高校→アメリカと日本(おそらく途中で転向)したような経歴人が





そういえば、ヒヨコこいつイリノイに友達多いって言っていたなo(`ω´ )o

この人鳥さんかo(`ω´ )o⁉️




六本木、品川、赤坂、渋谷、大手町

とにかくありとあらゆるスーパーエリートが集う奴のサイトにドカーン




スーパーエリートたちは目が点

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ




とりあえず鳥さんそっくりな経歴の人が現れて

六本木、品川、赤坂、渋谷、大手町辺りの

英語ネイティブ当たり前のエントロピーパラメータの人たちの

エンジニアさん、コンサルタントから、コロナ医療従事者から、ノーベル賞受賞者とかの

偉い偉い偉いスーパーエリートが集まるやつに

ドカーンと鳥さんと経歴が殆ど一緒の人が現れた。




その鳥さんと似た経歴の人は

『開示請求がなんたら👺』とマウントを取っているが、開示請求テストに答えられない人として

エンジニアさんは爆笑していた。





更に言うならば、ヒヨコには『幼馴染』と連呼されていたけど

この人が旦那さんならば、経歴学歴見たら『あたかも自分と同い年に見せて、幼馴染ってお兄さんの幼馴染じゃないのかーーーo(`ω´ )o💢』




という奴が更に出て




挙げ句の果てには、結婚歴が2回記載していて

スーパーエリートたちはまた目が点(´⊙ω⊙`)





1回目〇〇年〇〇月〇〇日に既婚

2回目の記載には△△年△△月△△日に結婚





という記載があり、結婚相手は同じ真顔




スーパーエリートの間で『そういえば、こいつ振られた経験あるって言っていたけど、もしかして離婚のこと言っていたのかびっくりマークはてなマークあたかも恋人時代の話みたく話しやがってo(`ω´ )o』と

鳥さんそっくりな経歴の人は今人格疑われている真顔





在住地は、ヒヨコと全く一緒。

ここまで色々と重なって被る人がいるのかo(`ω´ )o




と、更に言えば結婚年がおかしいo(`ω´ )o

学生結婚は事実婚か⁉️それとも、同じ人と3回結婚しているのかこいつo(`ω´ )o⁉️




という、ヒヨコ鳥にそっくりさんが

スーパーエリートの間では有名人がおりまして





スーパーエリート『そもそもヒヨコは赤の他人のモデルをあたかも自分が我が子のように見せる、プロパティ知らないGoogleとモデルの画像のライセンス制度を違反した著作権侵害の弁護士夫妻真顔嘘つきbloggerとして英語ネイティブでは有名人であり真顔更に侮辱罪に誹謗中傷にやりたい放題真顔いきなり俺たちの前に鳥さんそっくりな奴が出てきやがったo(`ω´ )o』と怒り浸透で




ヒヨコを知っているスーパーエリートは、そのツールを2度と使わなくなった真顔




そして、今はリュウさんの騒動真顔




元々、自死遺族の前で自死で亡くした中学生の子供のお父さまを顔出し名指しで誹謗中傷する弁護士として人格も疑われているのはブログを見ての通り真顔




その人が鳥さんじゃなければ、心底可哀想な人としか言いようがない真顔




こいつの何を信用できると真顔はてなマーク