本日の神奈川県の放射線量 3/28 | にゃん太のブログ

にゃん太のブログ

春休みいっぱいの期間限定ブログです。震災後の都筑区の様子をUPしてます。

さて。

ひとまず神奈川県(川崎のモニタリングポストの数値)は、だいぶ落ち着いてきました!

□■大島局@川崎 の観測データ(過去1ヵ月のグラフ)■□

$にゃん太のブログ



□■↑のリアルタイムデータ■□

$にゃん太のブログ



あとちょっと(?)で平常値(10~50㏉/h)だ~~~。
いまのところは、平常値の2倍ってところでしょうか。

なんだか最近、
感覚がマヒしてるのか「2倍ならいっか~」なんて思ってしまう自分がちょっとコワイ。







東電。

やっぱ国有化するのかなぁ~。

ちなみにウチのオカン、東電に勤めてるのよね・・・・・・・・・・・・・orz


東電では当たり前だけど「超節電」中らしい。
もちろんエレベータも動かさないから、初老のオカンも階段で11階まで行くそうな。

ん~~~~~~~~~~。

なんだか複雑な思いだけど・・・・・・・まー、仕方ない!とりあえず頑張れ!!

こんどグルコサミンとシップでも送りますm(_ _)m