2020GTヘルメット | レーシングドライバー 坪井翔

レーシングドライバー 坪井翔

日常と、~趣味探しの旅~



この時期ですと、なかなかネタが少ないですが…

2020のSFヘルメットは既にご紹介させて頂きましたが、
GTヘルメットもここでご紹介します!

FujianD&Pさんに塗って頂き、
昨年同様マッド、黒ベースにピンク、
SF用でも言いましたが、昨年のより軽くなっています!

どちらも早くニューヘルメットでレースがしたいのですが、待ち遠しいです。。

前からバージョン!



後ろからバージョン!


上からバージョン!

昨年とどこが変わったか分かりますでしょうか!

細かく色々変わっております!

大変な時期ではありますが、来たるシーズンに向けて今はeスポーツを中心に配信などを精力的に行っております!

少しでもレースロスな方や、自分の感覚が鈍らないように、これからも何か考えてやっていきたいと思います!

もう少しの辛抱です。
皆さんで力を合わせてコロナをやっつけましょう!!