大事な目 | レーシングドライバー 坪井翔

レーシングドライバー 坪井翔

日常と、~趣味探しの旅~



レーサーにとっては
まさに必要ではないでしょうか。

200㌔オーバーのスピードでコンマ1の判断をしなくてはいけない。

だからといって動体視力が良いかは…??
ですが(笑)

999.9 VISION LAB 様
にて、

現在の目の状態や、
今後に向けてのトレーニング方など、
検査をした上で自分に必要なものなどを確認していきました!

ちなみに視力は2.0ありました!
1.5は今までありましたが、まさか上がるとは(笑)


昨年ももちろん、レースやイベントなどではサングラス等で大変お世話になっているわけですが、

このような施設を利用出来るということで、アスリートにとっては欠かせないものになってくるように感じています!

レースのみならず、他の様々な競技の選手が訪れているそうです。

レースが始まる前のこのオフシーズンの間にしっかり体の調子を理解し、整えていくことで、
レースで最高のパフォーマンスが発揮出来るものだと思っています。

テストは既に始まっていますが、シーズンインに向けてやれる準備をしていきたいですね!