続きまして参戦発表 | レーシングドライバー 坪井翔

レーシングドライバー 坪井翔

日常と、~趣味探しの旅~



今年も昨年に引き続き、
86/BRZワンメイクレースに参戦します!

チームも変わらず、
ネッツトヨタ東埼玉さんより参戦します!


残念ながらこのカテゴリーでは
全く結果を残せていないので、
今年こそは!
です!
ただ、今年もスポット参戦という形になってしまうので、簡単なではありませんが、チームとともに盛り上がっていきたいと思います!

GTもWako'sカラーとなり、このチームもWako'sさんとは近い関係にあるので、そこもまた力強い環境になるかと!


開幕の鈴鹿には参戦する事は決まっているので、
そこに合わせて準備していきます!

そして、マイカーも車高調を入れてもらい、

奥には500号車も置いてあるので、
86マイカーが2台??(笑)

今年もいよいよシーズンが迫ってきたなという実感が湧いてきました!


GRGarage
さいたま中央さんにも、

グランツーリスモSPORTや、
アセットコルサも置いてあるので、
お近くに寄った際には挑戦してみてはいかがでしょうか!

86/BRZレースも頑張っていきたいと思います!