この時期 | レーシングドライバー 坪井翔

レーシングドライバー 坪井翔

日常と、~趣味探しの旅~



中々公開出来ないことが多いシーズンオフですよね。

この時期は難しいものです(笑)

ホンダさんやニッサンさんは
既に体制発表が終わっていますが、
トヨタさんはまだ終わってないので、
公言出来ないことが多く、
皆さん例年通りだと1月末から2月上旬くらいに発表があるかと思うのでその時までしばしお楽しみにしていてください!

それまでは、
こちら!
東京オートサロンへいってみた!

ちょこちょこYouTubeを配信しているので、
恥ずかしい気持ちも少しありますが(笑)
是非ご覧下さい!

視聴回数が増えれば、
もっと何か出来るかも?

YouTubeに関してはこうしてみれば?
という意見などあれば教えてください!


バタバタであまり今現在出来ておりませんが
今日は、#IPeS のちょっとした検証を行っておりました!
また今年もより良いレースに出来るように、こちらもお楽しみにしていてください!