レースの難しさ | レーシングドライバー 坪井翔

レーシングドライバー 坪井翔

日常と、~趣味探しの旅~




んー。
難しいですね。

今週はいまいち歯車は合いませんでした。

でも、ワンメイクの方では、
社長が鈴鹿まで応援へ駆けつけて頂いて、とても嬉しかったです!
そして、9位という結果ではありましたが、ワンメイクで初ポイントを取る事が出来ました!
まずは一歩前進です。


地元埼玉として、もっと出来ることをやっていきたいと思います!

そしてS耐はポールスタートからスタートドライバーを担当し、スタートした瞬間からトラブルを抱えていて全くペースを上げられない中、完全にトラブルにより戦線離脱しました。

ですが何とか完走して、最低限ポイントを獲得できました。

開幕戦、歯切れが良くありませんが、切り替えて次戦はパフォーマンスを出し切れるよう準備していきたいと思います!

明日からは富士です。