劇的変化 | レーシングドライバー 坪井翔

レーシングドライバー 坪井翔

日常と、~趣味探しの旅~



セットアップ1つでこんなにも。

正直昨日までは週末の流れとしてはあまり良くなくて…

今回は予選でポール狙うのは厳しいかなと感じていました。


チームと話し合い、今日のフリーで試したセットアップが!
これはきた!

ドライバー3人が全員手応えを感じました!


兆しが見えてきて、
予選!

A.Bの合計タイムで、
まずは松井選手のアタック!2番手をコンマ5近く離す激走!
これだけちぎってくれれば、僕の予選は少し気楽にいけました!

僕のアタックもうまく行き、
2番手からコンマ8ほど引き離し、唯一5秒台を出すことが出来て、もうちょっとで4秒台も!という感じでしたが、良いアタックが出来ました!



レベルが高いドライバーがチームメイトにいると、データも細かく見れることで、学ぶ事が出来るし、自分の長所も見えてくるし、
良い環境でレースが出来ています(^^)


予選前の一コマ
あれ。なんで笑ってるの?(笑)

これが良いアタックが出来た要因かな?(笑)

明日は5時間の長丁場!
24時間レースでの悔しさはここで晴らす!
チーム皆でポールからトップでチェッカー受けるようしっかり準備し、戦います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0円でスポンサー!坪井翔サポーター募集中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーリンク
新発想のマネークリップS3Hカードマネーホルダー
http://s3h.jp
イドムス様
http://idms.co.jp