久しぶりに。 | レーシングドライバー 坪井翔

レーシングドライバー 坪井翔

日常と、~趣味探しの旅~



やっと行けた。。

見事にドンピシャにレースが被り全然行けなかった青学の研究会。

メンタル研究会行ってきましたm(__)m

{7857A7DF-EA9C-4529-B12D-3D972EBA93CC}

我らがミヨシさん!(笑)

今回発表だったらしく、そんなタイミングで行けて良かった(≧∇≦)
いつもサーキットに来て、サポートしてくれています。

色々な話を聞けて良かったです。
{9B9DF49F-FB14-4388-B81D-E1F15C96E5DE}

{EF404A4E-88AD-40DB-A2CA-77348F75518C}

久しぶりの参加でしたが、改めて再認識出来る事が多かったです。

今日は河野選手と行ってきましたm(__)m

すると、平木選手(弟)もいてびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

レーサーが3人になり、なかなかない光景(笑)


充実した時間を過ごせました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<strong>0円でスポンサー!坪井翔サポーター募集中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーリンク
新発想のマネークリップS3Hカードマネーホルダー
http://s3h.jp
駿河台大学
http://www.surugadai.ac.jp/sp/