メンタル研究会 | レーシングドライバー 坪井翔

レーシングドライバー 坪井翔

日常と、~趣味探しの旅~




月1で青山学院大学にて行われているメンタル研究会に学校終わりに参加してきました!

昨年から毎月行けているので顔も覚えられてきました(笑)

まず最初の自己紹介も、慣れもありますが長い時間話せるようになってきました(^O^)
今回は前回のレースで感じた事、こうした方がいいのではないか?という事を長々と話させて頂きました。

その他にも色々な方からの情報提供を頂き参考になりましたm(__)m

一般の方は500円、学生は200円、青学の方は無料です。
スポーツをやっている人だけではないので是非参加してみて下さい(^^)

今日も情報交換ができ、貴重な時間となりました(T_T)
写真がないので…レースの写真を(;´Д`)
{A6E0AC5A-1099-4BF6-BEEA-5AF53045D3DC:01}

{3DD91392-DD8F-47CB-AACB-7F58AF66E91E:01}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0円でスポンサー!坪井翔サポーター募集中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆スポンサーリンク☆
新発想のマネークリップS3Hカードマネーホルダー
http://s3h.jp
駿河台大学
http://www.surugadai.ac.jp/sp/