Sportiva | レーシングドライバー 坪井翔

レーシングドライバー 坪井翔

日常と、~趣味探しの旅~



前回の富士大会の際に取材して頂きました。


GTののことや、
DRPメンバーのコメントも入っています!

自分のコメントや他のメンバーのコメントがどう書いてあるか説明しようかと思いましたが、上記のURLまでクリックし是非見てくださいm(__)m
そこに詳しく書いてあります!

かっこいい写真も撮ってもらいました!
{876D89EA-1E67-47B2-91D0-41091BEFA68E:01}

{1D6CEC9A-29FA-4E6A-969A-6425876D7180:01}

取材して頂いたのですが、第三戦後に初めてお会いした為、顔を見てまず一言。
おっとりしてるね!いい意味で。

よく言われます(笑)

ヘルメット被るとどうやら人格が変わるようです(笑)
普段は何も考えていないようでのほほんとして感じがあるのに、マシンを走らせるとキレっキレ。

僕の技です!と言えるようになりたいです…(笑)

取材を通して、多くの方が見ることによって名前を知ってもらえるチャンスを作って頂ける事に感謝しています。
そして、名前を知ってもらう為にはメディアに取り上げてもらう事がすごく大事な事だと改めて再認識しました。

お忙しい中、取材して頂きありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0円でスポンサー!坪井翔サポーター募集中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆スポンサーリンク☆
新発想のマネークリップS3Hカードマネーホルダー
http://s3h.jp
駿河台大学
http://www.surugadai.ac.jp/sp/