祝勝会 | レーシングドライバー 坪井翔

レーシングドライバー 坪井翔

日常と、~趣味探しの旅~




今日は月例のDRPミーティングがありました。
8月の富士まで約3ヶ月。
何が出来るか、何をすべきか。
やれることはしっかりやり準備していかないといけませんね!!
{ACAD8262-504E-41E6-98ED-52C594BC5089:01}

みんなパソコンに夢中(笑)
僕は風邪引いてて病み上がりだったのでマスクしてました…

ミーティングが終わってからは、
焼肉 大石さんで祝勝会を開いて下さりました。
{3FC341B5-4C8A-416C-A156-EB029ED74156:01}

いつもいつも美味しいお肉をありがとうございます。。
ほっぺたとろけます(T_T)
{5F3103C2-60B0-4506-B218-B240BD1B8844:01}

そして、大石さんにもマッドクロックを置いて頂きました。
ありがとうございます。
{564BAB75-FF0C-4233-ABA5-C2E5C11E019C:01}


僕はまだ飲める歳ではないので味の感想は分からないのですが、
皆さん是非是非m(__)m

{DD214739-F21A-42F8-B963-46A173A10341:01}

{D227EDE1-0766-41C1-8975-46D4FC126EA2:01}

賞金まで頂きました(T_T)
次はきっちり取りこぼしのないよう2連勝しますm(__)m

嬉しい祝勝会となりました。ありがとうございました。
危うく終電逃す所でしたが…(笑)

0円スポンサーの下が少し変わっているので見てみて下さい(^O^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0円でスポンサー!坪井翔サポーター募集中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                


スポンサーリンク
新発想のマネークリップS3Hカードマネーホルダー

駿河台大学