こんにちは。
Formulaバンガロールオフィスのジャパンデスクでございます。
バンガロールはすっかり夏。日差しがまぶしい毎日です。
しかしここバンガロールは標高が高いので、
ムシムシせずカラッとした心地よい夏の陽気です。
本日は弊社の旅行サービス、特に航空券手配のサービスをご紹介致したいと思います。
航空券の発券は最もお問い合わせが多いメインの業務の一つになっております。
なぜならFormulaが旅行代理店としてやってきた期間が長く、実績、ベース、航空会社とのコネクションができており、お客様に優良サービスを提供でき、信頼があるからです。
IATA公認の代理店であり、国内線、国際線のご相談に24時間対応しております。
弊社が提供できる航空券発券部門の他社と比較した魅力としては、
・ 10KG増し超過荷物可能のお席を準備できる。
・ 24時間ヘルプラインでお客様の緊急の事態に対応可能(デリーにて対応)
・ インターネットでは手間のかかる、スケジュールに沿った往復便等のコンビネーションをアレンジ
・ 搭乗1日前までお問い合わせ可能
などがございます。
Free excess Luggageのサービスをご利用いただきますと、例えば日本に一時帰国される駐在員の方々は、通常よりもたくさん!お好みの日本食、調味料を日本からインドに持参できるわけです。
快適なインドでの生活をこのような形でもサポートさせていただいております。
またご予約の際に
・ マイレージORノンマイレージ
・ ご希望の航空会社
・ 窓際OR通路側
・ アレルギーの有無
などの細かいご希望を伺うことが可能なので、お客様により快適な空の旅をご案内することができます。
1度ご利用いただきますと、次回からはそのデータを参考にチケット手配を致しますので、毎回希望の席を説明する手間が省け、時間と労力の短縮が可能になります。
このような理由からも、チケット発券サービスをご利用くださるお客様は増え続けております。
ご予算とご希望のオプションをお伝え頂ければすぐにチケットのお見積もりを
ご案内いたします。
弊社HP よりどうぞお気軽にお問い合わせください。