僕のモチベーションそれは、、、


「挑戦」


常に前に進んでいきたい、そう思っております♫

 

そして今回キッズシューズの監修、プロデュースをさせて頂きました♫

 

このシューズは名古屋にある


「株式会社リオグループホールディングス」さん


が世に送り出している


”紐のないダイヤル式のキッズシューズ”


その名も・・・


「DIAL DRIVE」


このシューズとのコラボをさせて頂きました。

 

つまり「DIAL DRIVE x KITE」!!

 

それでは、どんなシューズか?

 

見て下さい♫

 

まずはこれだぁ!

 

5、6、セーヴェンネイ♪

 

DIAL DRIVE X KITE「FUNKY」シリーズ

 

カチッとしたスタイルにもスポーティなスタイルにも合います♫


もちろんダンサーであればステージでもGOOD♫

 

しか〜しコレだけじゃないんですねぇ!!

 

この「FUNKY」シリーズに留まらずもう2シリーズございます♫

 

それがこちら♫

 

DIAL DRIVE X KITE「GROOVY」シリーズ

 

DIAL DRIVE X KITE「BOOGIE」シリーズ

 

ストリート感溢れるスタイル!そして絶妙なカラーリング展開♫

 

どうしてもダンサーがプロデュースとなると、かなりダンサー寄りになってしまいやすい。

 

それをシューズの開発者、社員の方々などの意見も取り入れこのラインナップが出来ました♫

 

がしかし、僕が関わるならとことんこだわりたい!!


その実現した『こだわり』がこちらです♫

 

KITEのこだわり、その1

「びっくりするほどにあ〜軽い!」

 

KITEのこだわり、その2

「闇夜を照らす存在感!」

 

KITEのこだわり、その3

「唯一無二のアウトソール!」

 

KITEのこだわり、その4

「履きやすし、脱ぎやすし、いとおかし!」

 

KITEのこだわり、その5

「成長を促すインソールでウルトラソール!」

 

 どーですか♫

 

ぜひ多くの方々に履いて欲しいシューズになっております!

 

皆様もぜひ一度チェックしてみてください♫

 

 

DIAL DRIVE HP

 

株式会社リオグループホールディングス