2021.7.17
私が顧問をさせて頂いております子供地球基金による第2回子どもの夢を叶えるプロジェクト

「Kids Talk」

が開催されました!

今回の主役は伊藤ないるちゃん!
※ 撮影の時のみマスクを外しています

「夢はダンサーになること」

という事でダンサーへの夢を語り、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました!

心のこもったスピーチやダンスの表現力には心を打たれました!

そして今回私が現ダンサーとして夢に近付く秘訣など、様々なお話しをさせていただきました。

また、ないるちゃんのパフォーマンス内で即興でのコラボダンスもやらせていただきました♫

ないるちゃんのパフォーマンスからは、将来への無限大の可能性を感じました♫

ですので何か応援してあげたい!!後日この状況が落ち着いたらダンサーの活動している現場に招待しようと思っています♫

そして、最後にサプライズでこの日ないるちゃんが描いてくれた似顔絵や美しい絵を頂きました!


※ 撮影の時のみマスクを外しています

私は、何度か似顔絵を描いてもらったことがあるのですがなかなかの特徴を捉えていおると思います!

いかがです?似てますよね?

大切にします、ありがとうございます♫

今回ご参加いただいた皆さまの参加費の一部は、ないるちゃんの夢を叶える奨学金として贈呈。
残りは世界中の子どもたちを助ける基金として、子供地球基金へご寄付される事になっております。

お忙しい中参加して頂いた皆様、ないるちゃんのために素晴らしい機会を頂き、心より感謝いたします。

それと同時にダンサーとして参加できた事を嬉しく思います。

こやって多くの夢を持つ多くの子達のサポートが出来るよう精進します!!

私たちはこれからもないるちゃんの夢を応援しています!

頑張れ!ないるちゃん!!

最後に鳥居さんをはじめ、子供地球基金に関わる皆様、この様な心温まる貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。


子供地球基金
Instagram

HP