SHIROFES. 2021


POPPIN‘ 1on1 Battle SAMURAI


参戦してきました!

今大会は日本のダンサーのみ。

僕の世代はもちろん勢いのある若手、進化し続ける先輩の方々と、とんでもないメンバーが揃った今大会。

全ての日本の猛者集結では無いけどまさに全日本最強決定戦と言っていいメンバーだった。

その戦いは全て劇熱っ!!

座って見ていて胸が劇熱っ!!

踊るみんなもいい顔していたし、最高に盛り上がっていました!

痺れたし、ワクワクしたし、興奮したし、両足の脛の筋肉つったし

本当に楽しかった!

もちろん優勝できたことは嬉しいけど、それより何よりも若い世代から大先輩までみんなで話したり交れた事が本当に嬉しかった!!

改めてPOPのシーンって最高だなって思えた。

それもこれもノブオくんをはじめとする関係者、スタッフの皆さんのお陰だ!

改めて言う

本当に素晴らしいイベントでした♫

これでまたダンサー寿命が伸びました♫

レペゼンジャパン!!!!!

日本って最高だ♫

皆さんお疲れ様でした!!!!

そしてありがとう(T ^ T)

アーカイブ残ってます!!

1000円だけど見る価値あるのです!

だから見て!!!!!



#shirofes2021
#poppin1on1battlesamurai
#とんでもないバトルの数々
#初っ端のジャッジムーブ見て
#火がつく
#後輩が下からツンツンしてくる
#もっとだもっと来い
#同期の成長が止まらない
#負けられない
#先輩の方々が止まらない
#追い越したい
#兄貴達クースコーのショーで
#初心に帰る
#みんなの笑顔も踊りも最高だった
#日本が誇る最高のダンスシーン
#MCKENSAKUさん声枯れるほど
#TAISUKE声枯れてないけど
#ものすごい頑張ってた
#すれ違う度に掛けてくれる言葉に勇気もらった
#来年はこけしを景品に入れなさい
#オリジナルのこけしを作りなさい
#あーい
#KITE
#フォーマーアクション
#formeraction
#popping
#boogaloo
#boog
#animation