みんな!ビールは好きですか?

やはり頑張ったご褒美にはビール♫

と言う方も多いですよね!

でも・・・

最近の流行り病の影響で

「仕事帰りにちょっと飲んで行こうか♫」

がちょーっと気が引けちゃいますよね?


歯痒いですよね?




が、しかし!

そんなご褒美がお家で出来るとしたら?

平日も週末も毎日が幸せですよね♫

そんな幸せを提供する為に作られた

夢のような家庭用ビールサーバー

DREAMBEER



そんな幸せを皆様に提供している

株式会社DREAM BEERさん!



今回そのDREAM BEERさんと幾度となる打ち合わせからオンラインダンスコンテストを開催する事になりました!

その名も

DREAMBEER CUP 
Solo Dance Contest 2021
現在、絶賛エントリー募集中なのです♫

ダンサーがこうして企業の方達とダンスの関わるお仕事をさせて貰えるなんて本当に光栄な事です。

そしてこのコンテストは今までのコンテストとは

少し。

いや!

だいぶ違う!!

まずエントリーがTD

つまり無料!!

そしてビールなのでぇ〜

20歳以上対象!!

つまり大人にフォーカスしたダンスコンテストなのだ♫

大人へ向けてのコンテストですからしっかりするとこはしっかりしてます!

優勝すれば賞金10万円!

そりゃ出しますよ、大人だもん♫

しかも付けちゃう
クラフトビール12本セット!

2、3位にだってビール付けちゃうんだから

だってビールとダンスのコラボレーションだもん♫

しかも〜

オンラインならではの観た人からのいいね👍の数で決まるオーディエンス賞もご用意♫

今この世の中を盛り上げるのは若者はもちろんですが、何よりもっと

大人に活力を持って盛り上がって欲しい!!

スーパーな大人が必要なんです!!


大人になったら楽しめるビール🍺

大人になっても楽しめるダンス💃

コレをアピールしちゃおうと!

そしてよりハッピーになろうと!

そんなコンテストなんです♫

え?

ダンスに自信がない?

美味しいビール飲んだ時のプハ〜には自信あるでしょうがぃ!

本当に上手く踊れないんですよ?

ビール片手に音楽に揺れられるでしょぃ?

それはもうダンスなんだ!!

いいですか?

今の環境に

このコンテストに必要なのは

なのさ!

ダンス愛

ビール愛

自分への愛

周りの人への愛

溢れ出る愛が見たいんだぃ♫

盛り上げちゃうのはYOU & I♫

こんな時だからこそ大人で盛り上がってやりましょうよ♫

若者に見せつけてやりましょうよ♫

大人って最高だぜって!!

ダンスだけじゃ無い

大人の楽しみ方、見せましょう!

参加出来なくても観て一緒に楽しんで下さい♫

PS: まぁ僕はお酒飲めないんですけどね。てへ♫

詳しくは
コンテストInstagram公式アカウント
又は
HPまで♫