もう冬です。

あ、知ってましたか。

さてこの間の話の続きをしましょう。

昨日は記念日でお祝いをしたけどミスをしたって話!ロストケーキのお話。

で、結局どうだったのって?

それがですねー・・・

今日は、ある人と昼から会食の予定があった。

お出かけの服に着替え、時計をして出発!

そのお相手の方というのが僕とHYDROGENというブランドを繋げてくれた方で、日本にこのブランドを持ってきた人である。


あ、ちなみに昨日来ていたスーツもこのHYDROGENのもの♫

お気に入りなのだ♫

そして話も弾み会食はあっという間だった!

これからもお世話になりますの挨拶をし帰路についた。




そして地元の駅に着くと何だかんだで日が落ちるとこだった!



家には家族が帰ってきていた!

息子と話し、娘と話しワイワイ、ガヤガヤ(笑)

相変わらず賑やかだ♫


そして子供達がお風呂に入り洗面所で子供を待つ。

身体を拭き、保湿クリームを塗り、着替えさせ、髪を乾かす♫

それを2回。



そして気がつけば、ご飯の時間!

今夜はカレーだった♫

息子も娘も僕も大好きだ!!


カレーって飲みものっていう人がいるけど、なんか分かる気がする。

あっという間に完食♫

あーおいし・・・

・・・!!

来たっ!!





は〜い♫

やっとこさ来ました〜っ!!!!

ジャーン♫

ケーキです♫

いやー1日遅れましたが無事ゲットです!

一日中時計を気にしていました(笑)


そして気がつくと上のフルーツは消えていました。

妻の笑顔、フルーツ泥棒達の満面の笑み♫

良かったぁ、この笑顔が見たかったのさ♫

そして、まいこへのプレゼントも無事届き渡す事が出来ました♫

応援してくれた皆さんありがとう!!

これにてミッション終了です♫

チャンチャン