今日は・・・

本来なら大阪でド緊張の中踊っていたであろう日。

そう、OLD SCHOOL NIGHTだっ!

今回は残念ながらコロナの影響で開催はされませんでした。

昔まだ東京を中心に活動していた若かりし頃、マドカと仲間と一緒に参加したOSN。

そのレベルの高さに打ちのめされたと同時にあのファイナルのステージへ上がる事への熱い思いがこみ上げたのを覚えている。

帰りにはみんなと「悔しいわー。絶対に勝ち上がってやるっ!見てろよぉ!」なんて身の程も知らず大口叩いてた(笑)

そして毎回惨敗し東京へ戻る日々(笑)

でもあのステージを一緒に目指したメンバーとは今も良き仲間であり良きライバルだ♫

僕らの成長にはこのOSNは切っても切れない存在だ!

参加するだけではなく、そこで共に熱い死闘を繰り広げるダンサーと仲良くなり先輩方との交流も出来た、増してや他ジャンルのダンサーとも仲良くなれた。

技術だけじゃなく自分のダンスシーンでの居場所や礼儀や姿勢を教われる貴重な場でもあった。

だから僕らにとってOSNを終えるという事は1年を終える事と一緒。

つまり

明けましておめでとうございます。

なのだ(笑)

でも今日は言えないから言えるまで我慢!!

こうなって改めてイベントの影響力。

イベントを主催してくれる方々への気持ちに改めて気付かされる。

長年お世話になっております。

本当にありがとうございますm(_ _)m

1日でも早くこの状況が落ち着き、またみんなで踊り会える日が来る日を願って

STAY HOME...

BE SAFE...

BE STRONG...

あーい♫










#oldschoolnight
#アドヒップ