3月23日北海道恵庭市の“夢創館”にて講演会を行わせて頂きました。

この“夢創館”では去年もお邪魔し、その外観と内観スタッフの皆さんその全て感動しまた是非来たいと思っておりました!


そして今年も実現する事が出来ました♫

今回のテーマは...
「勝ち続ける秘訣、勝たせ続ける秘訣」!

これは何も勝敗だけでの事ではありません。自分との戦い、設けた課題なども含みます。
そのテーマを自分の経験や今まで行って来たことから様々な角度から具体的にお話しさせて頂きました。

バトルでの状況なども一人二役を演じて臨場感たっぷりに表現しました(笑)
講演会後もPOP体験会も行いみんな楽しんでくれていました!
皆とても温かくとても進行しやすかったです。

釧路を始め室蘭、帯広、稚内など遠方からわざわざ来てくださった方もいて本当に嬉しかったです。

今回話したことで皆さんに少しでも明日への活力や未来への希望の後押しになれば幸いですm(_ _)m

ぜひ試してみて下さいね♫

そして本日24日はHOODSTA DANCE STUDIOにてワークショップ二本立てでした!
一本目はPOPの歴史や基礎を中心に練習方法などを共有しました♫
みんな来てくれてありがとう!

そして2本目は実戦で学ぶバトルの戦略の立て方!
音楽の捉え方や表現の仕方、実際に前に出て来てもらって踊りそこへアドバイスをし変化を知ってもらうなど具体的に表現しました♫
最高に楽しかったです!!!!
皆さんありがとうございました♫

そして何より今回のすべてのサポートをして下さったTANYさん、MAIさん本当にお世話になりました!
感謝しかありません、ありがとうございました。


そしてシルバーアクセサリー“buff”さん!
普段だけでなく講演会の協賛もして頂き、今回はわざわざ足を運んで頂きありがとうございました!
皆さんこのアイテムの数々は要チェックですよ♫

続いて居酒屋小ばちゃん!
協賛して頂き毎回打ち上げにて美味しいご飯と温かい時間をありがとうございます!

さ、明日は上士幌へ参ります!

どうやらココよりもっと寒いらしい...

こりゃ〜凝っちゃうな(笑)