お久しぶりです!

最近画像などの添付が違法として厳しくなるニュースを聞いてヒヤヒヤしているKITEです(笑)


ちょっと書きたい事、皆さんに共有したい事があるので画像に頼らず撮った写真のみで書いてみます(笑)


昨日私、九州は福岡に行ってきました!


10年来の付き合いの友人の上司の方が


“お食事&飲みどころのお店“をオープンする!


と言う事でそのお店のレセプションパーティーに呼んで頂き参加してきました。


そのお店の名は


春吉三丁目鉄板バル TABELI(タベリ)


場所は“東急STAY 福岡天神“の1階、通り沿いでふと立ち寄ってしまうそんな絶好の場所!









お店は黄色をベースとしたカラーでとってもお洒落♫


その店内の雰囲気はまるで南ヨーロッパのよう♫


つまりお洒落♫


飲めなくても入りやすい、飲めたら尚のこと入りやすい!


世の中には色んなバルがあるそうです。


ハンニバル...


サバイバル...


やって来たよ遥々...


など


そんな中このお店は、


鉄板バル!!!!


「洋をベースに和のアクセントが入った親しみのある鉄板バル」


をコンセプトとした新しいスタイルのバルです。


私も頂きましたがコレが美味しいのなんの!!


鉄板から生み出されるその料理は、コンセプト通り和洋のコラボレーション♫


見た目も鮮やかで食欲をそそります♫



そして気になるお値段が...


お手軽っ!!!


僕のお財布でもいっぱい楽しめる程!!!


お酒だって豊富♫選び抜かれたクラフトビールの数々!!飲めないけど...






あ〜飲めたらなぁ!!!!!


でも大丈夫ノンアルコールドリンクもありますし♫


とにかく!


つい鉄板料理というと高級料理なイメージや気合い入れていかなきゃいけないイメージ...


でもそのイメージを星一徹の如くちゃぶ台ひっくり返すかの様にカジュアルな鉄板バルにてご提供!!!


福岡の皆さん、是非行ってみてください♫


ハマっちゃうよ♫


オープンは...


2月27日!!!!!!


さー行きなさい!


喉カラカラでお腹ペコペコで!


いっぱい飲んで...


そして、いっぱいTABELI(食べり)...


お後がよろしい様で♫



2/27オープン♫

春吉三丁目鉄板バル 

TABELI(タベリ)

福岡県福岡市中央区春吉3-12-5