今日は銀座にあります、BVLGARIさんへお邪魔して来ました!



何故に君がそんなとこへ?と思う方も多いでしょう。


実はですね、


BVLGARIさんが年に一度開催している子供達を招待して、遊んだりランチを楽しむパーティーがありましてそのパーティーで踊らせて頂いたのです。


それもこれも子供地球基金の鳥居晴美さんの紹介で参加させていただきました。


その空間はまるで夢の様な空間。子供達の楽しむ姿、それを見守るお母様方の優しい眼差し、全てがハッピーと愛に溢れたものでした。


そんな空間でハッピーとパッションを届けるべく踊らさせて頂き最後には参加した子供達とみんなでダンスを共有してきました。


とても良い経験が出来ました。こういう一つ一つの活動が幸せを世の中には広めていくんだなと思いました。


パッションを届けるつもりが逆にパッションを頂いて帰ってきてしまいました(笑)


そしてランチがお洒落で美味しかった!!


まるでアート♫


“食事は目でも楽しむ”


とは良く言ったもので、まさにでした♫


本当に最高で贅沢な経験がまた一つ出来ました!

晴美さんを始め、BVLGARIの皆様、参加された皆様ありがとうございました。