現在... . MR.WIGGLESによる「MR.WIGGLES JAPAN TOUR 2018」進行中!!! . 北は北海道、南は沖縄まで♫ . 今日は東京、高円寺のクロスモードで!(もう定員いっぱいです) . 明日からのスケジュールはこちら! . 1/26 川越 1/27 福島 1/28 中国 1/29 東京 1/30 東京 1/31 北海道 2/1 沖縄 2/2 沖縄 2/3 鹿児島 2/4 鹿児島 2/5 熊本 2/6 小倉 2/7 大分 2/8 福岡 2/9 岡山 2/10 岡山 2/11 京都 2/12 三重 2/13 名古屋 2/14 静岡 2/15 東京 2/16 東京 . と、ご覧のハードスケジュール♫ . 本物による本物のレッスン! . その1つ1つの言葉には実際にその時代を見て、生きて来たからこその重みがあります。 . これはネットから得られる情報の何十倍もの重み、説得力がある。 . それを皆に経験して欲しいし学んで欲しい。 . そんな思いでROCK STEADY CREWのMASAMIさんをリーダーに各地域の方々の協力のもとこのツアーが実現できています! . このチャンスを逃さないで下さいね♫ . ネットで今は情報が当たり前の様に手に入ります、でもそこで学んだ多くの知識はあっても、確かな事実の裏付けがなければ意味がない。 . 踊りもそうですね!特に教える立場の僕達は。 . だから先生をやっている人にも受けて欲しい。 . そして、もっといいモノをみんなに届けてほしい。 . MR.WIGGLESさんやMASAMIさんと接して僕が1番もらったもの . それは、「愛」です! . 「HIP HOP愛」 . 言い換えれば「HIP HOP熱」 . この温度が高ければ高いほどいい!! . ただMR.WIGGLESはその火を持っていると言うより彼自身が火なんです。 . だから今もその火は消えず燃え続けています。 . そして今も踊り続けてダンスに関わっている先輩方も皆、燃え続けているんです! . さて、みんなは30、40、50代になってもその火を燃やし続けれますか? . そりゃー僕だってその火が消えそうになりますよ!そんなに簡単なことじゃない。 . だから僕は . 「薪を焚べる」 . そしてまた火を強くする。 . その「薪」というのがネットじゃなく人から貰えるんです。 . つい先日私はいっぱい薪を頂いて来ました♫ . そして、このツアーには . 最高級の「薪」があります!! . さーみんな、その火をもっと強くしよう♫ . カマン♫ . #MR.WIGGLES #MASAMI #ROCKSTEADYCREW #HIPHOP4LIFE #強火にせよ #薪をくめ #KITE #フォーマーアクション

KAITO MASAIさん(@boogalookite)がシェアした投稿 -