いいかい? . 耳をすますじゃなく、目を凝らして! . 2/12は、きっとあなたは目が点になる。 . 2/12は、きっとあなたは子供が欲しくなる。 . 2/12は、日本の未来は明るいって思う。 . そんな衝撃な時間と空間をご用意します! . 日本の子供達のレベルを見るがいい! . 本当にびっくりするから!! . 上手いんだから!! . D-PRIDEですからキッズでももちろんバトルゲストをご用意!! . まずはコイツ! . REOU! . 師にATZOを持ち、そのATZOイズムを引き継ぐ熱いやつ! 見よ写真も一人サングラスを掛けている...ここもATZOイズム♫ . お次は、師にRYUZYを持ち、真面目なこの男 . HIBIKI! . そのRYUZY魂を受け継いだ踊りに痺れろ! . 続いてMASAMI STUDIOからとんでもない子が降臨!! その見た目から想像できない桁外れのシャープな踊りに鳥肌の連続♫ . 続いて新潟が産んだストロングキッズ! . Yu-to! . 優しそうな見た目を大いに裏切る力強い踊り! 乗ったら誰も止められない暴れん坊将軍♫ . そして紅一点! . RINGO WINBEE! . 最近では知る人がいないくらい目紛しい活躍を見せるPOP界のアイドル! . 世界から絶賛の声を受ける、オシャレかつ軸のある踊り! ファンになる事間違いなし♫ . そして最後に福島からのこの3人 . FORTH ELEMENTSからTAKUMI、KANATA、優弥! . この3人も世界をすでに経験している。 大人顔負けの踊りに口が塞がらなくなるぞ♫ . いやーすごいメンバーが集まりました!! . ぜひ皆様!おいで下さいませ!! . 本当に面白いと思いますよ♫ . 詳細はこちら↓ https://d-pride.jimdo.com . #2/12Dプラキッズ #高円寺クロスモード #新宿バルト9 #バトル #ダンス #POP #18歳以下

KAITO MASAIさん(@boogalookite)がシェアした投稿 -