D-PRIDE無事に終了しました!! . 皆様のお陰で熱い夜になり大盛り上がりでした♫ . 本当に深夜という過酷な状況なのにも関わらず皆さんの声援が最高の雰囲気を作ってくれました! . そして参加してくれたダンサーのみんな!熱い踊りをありがとう♫ その“踊りザマ”が大事なんです! . 生き様ならぬ踊りザマ!! . これがD-PRIDE! . みんな持って居ましたよ♫ . しかと受け取りました! . また是非とも参加してください。 . そして長丁場1番辛い仕事のジャッジを担当してくれたKEIくん本当にありがとうございました! 感謝しかないです。最高な兄貴だ! . そしてDJ MARSKIさん!あんなに曲でダンサーのいい踊りを引き出せます!?最高すぎましたよ!長丁場本当にありがとうございました! . そしてMC KENSAKUさん!1番時間を気にしながら会場の空気を気にしながらやらなくてはいけない大仕事!完璧でした!本当に楽しかったです♫またやりましょね!!! . D-PRIDEの大黒柱の直樹!あんたが居なけりゃ寂しいイベントになっちゃうところをイベントの世界観、臨場感を演出してくれてありがとう!いつも恩に切ります。最高だ! . そしてHAMASHOW!写真楽しみで仕方ない!カメラマンってずーっとカメラ持ちながらで腕パンパンなのにありがとう!どんな一瞬一瞬が上がってくるのが楽しみぜよ! . そしてスタッフのみんな!嫌な顔せず色々手伝ってくれてありがとう♫ みんなが居ないと成り立たないこのイベント!グッジョブでした!また助けて下さい! . 改めまして皆さん本当にありがとうございました♫ . 最高のイベントになりました!! . また必ずやります♫ . また来て下さいね!!!!!!! . ありがとう..... . #Dプラ #D-PRIDE #無事終了 #ありがとう

KAITO MASAIさん(@boogalookite)がシェアした投稿 -