さて皆さんいかがお過ごしですか?

台風も去りいい天気です♫

暖かくてピクニックに行きたくなりますよね!

ピクニックには何を持っていきます?

サンドウィッチ?

アメリカンドック?

おにぎり?

お茶?

ジュース?

お酒?

おはぎ?

たけのこの里?

きのこの山?

まだまだいっぱい出て来ますよね?

コレを全部持って行ったらバックがパンパン!!
{402C1469-AFD7-472F-9FBD-210BC97D9E08}

持っていくのだけでも精一杯です!

だから持っていくものを選びコンパクトにしますよね?
{48A99F65-173A-47A0-9A1B-50009F2C7813}

つ・ま・り!

前回のめちゃイケの放送はコレ、、、
{4864BDCE-D483-49B6-9DF2-90F212A87D36}


分かりますか?


ん?


え?


分からない?


嘘でしょ?


んもぅ。


コレが全てではないのです。


そう、、、

{DC2D70DD-3784-4310-8693-6DBEE2C5CF76}


あれはモアイの一角に過ぎないのだっ!!


実は前回のブログだけでは、描き切れていない部分がいっぱいなんです!

まだまだ皆さんを落ち着かせはしませんよー♫

さー皆さん、、、

CHECK IT OUT!!!!


めちゃイケ岡村オファーシリーズ
完全版
(スペシャルに入りきらなかった
未公開シーンを放送)
10/28(土)19:57~20:54放送 です!