今夜は友人の応援メッセージを書きます!

誰かというと、、、

はい、この人!

私と同じ高校の同級生で世界的踊れる体育の先生こと、、、

WATA!!!!!
{2E43107D-1291-4E11-9731-8A773D11CDFA}

そして同じチーム所属のSATORU!!
{94A85679-F655-4B98-A297-9EF4C0201C08}

はい。

先日のめちゃイケでも踊っていたこの2人、現在ドイツにいます!!

ジャーーーーマニーーーーーー♫

何でかって?

それは無事撮影も終えたので、バカンスに♫
{56DFF1FE-770B-4B70-B104-FC605E7863B5}

ではなくバトルに出るために!!

そのバトルというのは、世界最大と言われるブレイクダンスの世界大会「BATTLE OF THE YEAR」です!

しかもこの大会は個人ではなく団体!

つまりチームでの戦いなんですね!

わかりやすく言うと、

関ヶ原の戦いみたいな感じですね。
{A7D80BD8-4051-4DD8-BC51-FFE4A2F0F627}

この様に左右に分かれてチーム対チームの対決なんです!

その戦いに彼の所属するチーム「THE FLOORRIORZ」で参戦しに行きました!!
{C5525F5A-00C2-42CE-B6FA-3E172CD1E607}


カッコいいですねぇ。

向かって左から2番目の彼。

そう、WATAです!

髪長いですね〜

コービーブライアントたいですね〜
{4E977730-79C2-4F47-954A-C1BF71B8C211}

そして左から4番目の彼。

そう、SATORU!

ちょっとオグリに似てますねー
{A2C4B0C2-28BE-4ADC-B5B3-357477D2E02C}

はい。

そんな彼らは、この大会の2タイム世界チャンピオン!!!

そうです。

ツータイムス、、、

世界チャンピオン

チャンピオン

チャンピョン

チャンポン

ヤンフォン

ハイフン

※響いてるように徐々に声を小さくしてお読み下さい。

なんです!

つ・ま・り!

今回は三度目の正直チャンピオン!

3度目の正直、、、

チャンピオン

チャンフォン

ヤンソン

シャンソン

ダンソン

※響いてるように徐々に声を小さくして小声でお読み下さい。

を目指して、

優勝の栄光をニーブラ!するため、現チャンピオンとして参戦!

と言うことなんですね。

あんな昼休みに購買部の横で練習してたアイツがね、、、

実家に泊まりに来ては、クシャミが止まらねーってひたすら騒いでたアイツがね、、、

まー確かにクシャミは止まらなかったけどね。

え?

何でかって?

泊まりにくるって言うもんだから、押入れからロングタイムノーシー(久し振り)にお布団出したために

ヤツが部屋中に舞い上がってしまって、、、

え?

ヤツ?

気になるって?

それは、

ホコ、、、

妖精です♫

妖精のパウダーです!!

それのお陰でクシャミが出たんです(笑)

でもそのパウダーを吸ったから今のWATAがあるんです。

吸ってなかったら普通の体育教師いや、普通の教師だったかもしれません。

ははは(笑)

ってそんな妖精パウダーはさて置き。


僕の同級生WATAとオグリ似のSATORUいや、SATORU

この2人が日本の国旗を背負い世界中の強敵と戦ってきます!!

チームのメンバーも皆知り合いでカッコいい奴らなんです♫

皆さんも僕と一緒に彼らの健闘を祈ってくれたら嬉しいです!!!

明日が本番!!

何やらLIVE配信もあるみたいです。

無事良いところまで勝ち進んでいたらですが、、、

まー彼らなら大丈夫でしょう♫

優勝してくれますよ!!!

そんな彼らのために、、、

みんな〜っ

彼らに元気を分けてくれ〜っ
{7CB03D0D-1763-451B-91F8-2CD9BE3F9191}


大会HP↓