先日は広島の大大大先輩のSECCHANさんの還暦パーティーイベントに行って参りました! . 見渡す限りの大先輩方たち! . 物凄い空間でした! . 私の先輩が知らないさらに先輩方が多くいてまるで海外みたいでした♫ . そんな中恐縮ながらもソロ回しに参加させていただきました。いやー緊張しました(笑) . あの環境に僕ら同世代のメンバーがもっといたらなーって正直思いました。 . 先輩方から溢れ出るダンス愛、音楽愛、人間の大きさ、温かさ、全てに感動。 . 話す中で見えて来る時代背景。 . 話す中で教わる知識。 . 目の前で踊ってくれて学ぶダンス。 . 私達にとっては宝物ばかりでした。 . 自分もこの方達と同じ時代に生まれていたらどんだけ楽しかったんだろうとすら思いました。 . だって誰1人として止まってる方がいないんですよ!? お酒飲んでても揺れてるし、話してても曲に反応するし。 . やはり経験して来ているものが身体に染み込んでいるんですね。 . そして皆がSECCHANさんのために集まり大騒ぎ♫なんて素晴らしいのでしょう! . それもこれもSECCHANさんの人柄があるからなんですね。 こんな年の離れたひよっ子みたいな僕にも気さくに声をかけてくださる。本当に大きい方です。。 . SECCHANさん本当におめでとうございます! これからもパワフルでファンキーでいてくださいm(_ _)m . そしてイベントでお世話になった皆様ありがとうございました。

KAITO MASAIさん(@boogalookite)がシェアした投稿 -