私とお世話になっている事務所Lhiannanshee Musicと共に若手シンガーとダンサーのワイワイイベント「DREAM HIGH」が昨日無事終了しました。
{4988B5A5-E884-43A9-9783-2DB60DCE92BB}


いや〜最高に楽しかったですね♫

歌い手さんから踊り手さんまでみんなでワイワイしました!

終えて思ったのですが、このイベントってみんなのレベルが様々でみんながみんな上手いわけじゃないんです(笑)

でもみんな必死なんです(笑)

そりゃそうですよ、初舞台の子もいればまだまだ始めたばかりの子もいる。それとは対照的に経験豊富な子もいればプロとしてやっている人もいます。

でも皆が共通しているのは「必死」という事です。

必死 [名詞・形容動詞]
1、必ず死ぬ事。
2、死ぬ覚悟で全力を尽くすこと。また、そのさま。死にものぐるい。

ここで言えるのは、間違いなく私は1番の意味で言ってはいないという事です。

もしそうなら私、最低です。

私が言っているのは2番!コレです!

どんなにレベルの違いは有ってもステージではみんなが全力を尽くせるんです!

これが大事だと思うんです。

思い出してくださいあの頃を、、、

よーし、じゃ鬼ごっこしようぜー♫

いいねぇ♫

じゃージャンケンね♫

ジャン、ケン、ポン!!
{797D76E7-9102-4390-8B69-8DF3FE9C7107}

あ、負けた。

じゃー◯◯くん鬼ね!

みんな離れろーっ!

あっ!来た!

◯◯くん来たーってめっちゃ速い!
{945D87F2-54EC-4AE1-8225-F4A7585D5BA1}


ヤバい逃げろー、、、
{6BCA2BCE-0E38-45E1-BC69-F53A0980DD8E}


はい、ココです!!!!

この逃げる瞬間、自分の走るスピード考えますか?相手より自分の方が遅いから走るのやめた!ってなります?

捕まらない為に必死に逃げますよね?

コレですよ!

この身のほど知らね必死さ!

だから、このイベントはみんなが「必死」になれるそんな場にして行きたいって思ったんです。

必死になる!周りと自分の差を気にせず、そのステージでは自分の全力を尽くす!

下手でも素晴らしいじゃないですか、上手くても必死じゃなきゃ伝わりません。

昨日のステージにはいっぱいの「必死」がありました♫

だから心揺れました!!!

だから騒いじゃいました(笑)

「うるせ〜な、あいつ」って思った人も居たと思います。すみません。

でも初めて出る人にとって友人が見に来てなかったり誘った人が少なかったらステージでは寂しいんです。

そして不安になる。

会場のほとんどが他人になるから。

その時の空気分かります?

みんなが敵に見えるんですよ(笑)
{73B88682-76FC-495D-8205-147FA04BA045}

そりゃー知らない人誰?ってなりますよね。応援し難いですよね。

だから私が応援するんです、絡むんです、そして空気壊すんです!!!

だって私はそのステージの人知ってますから!

1番の応援者ですから♫

そうするとああなるんです僕は(笑)

うるさくてすみませんm(_ _)m

でも本当に楽しかったんです♫

アレがDREAM HIGHです(笑)

シンガーもダンサーもラッパーもボーダーライン無く一緒に騒ぐ!!

みんな
最高でした!

DJ RYUZY &Zunpapが流す音で踊り楽しむダンサー、揺れるシンガー♫

イベントをビシッとまとめ、ライブもぶちかまし、マイク持たせたらもうお手上げMC USK♫

見た目とは違った魅力の歌声で会場をカラフルにするRili. ♫

爽やかな笑顔で甘い歌声で見るものを魅了し心を鷲掴むHASSE♫

すべでがシャープかつ切れ味抜群のパフォーマンスで客をロックし、その世界観に酔わせる、戸塚慎♫

1人1人が強者。見る人を心をぶった斬る、8人の弾き侍♫

重くそして太く、空間を支配し振動を起こす、舞踊者♫

ファンキーでグルーヴィー、それでいてヒップホップ説得力ある踊りのFUNKAHIPS♫

キレッキレの踊りにチャーミングな一面もあり、会場をくるくる世界に引き込むKOOるくるぅぅぅ♫

立ち姿、振る舞い、全てがまるで踊りのようでその声は聞く人の心を貫くKAZZ ROXXANE♫

あらファンキー、楽しむ事を教えてくれる、本当にダンスが好きなのねBoogeek♫

頭から最後までカッコいい連発、マジで良かったFUNKAHIPS NUMBER♫

爽やかな笑顔でスムースな流れ、聞く人の胸に届く言葉、絶対にいい奴、松浦健太郎♫

みんな真っ直ぐ、間違えてもいいのだ、その笑顔が大事、突き進めADVENTURE TIME♫

2人の空間がステージを埋め尽くし、優雅な舞で魅了したOlive♫

絶対モテるでしょ、ダンサーを引き連れクールなシンちゃんSHINYA♫

はるばるありがとう、2人の踊りは伝わってきたナイス弾きスイングステップストップBoo da doo♫

みんなで見せる腕の絡み舞い、大人顔負けWaackスタイル、みんな楽しそうだったなぁS・B・S♫

よくカラオケに居そうなこの3人、踊り出せば泣く子も黙る驚愕スキルREINA HERMAMA♫

ドープな選曲に乗せ、刻むリズムに奏でるサウンド、君らの体は楽器か何かか!?SPRINT♫

見た目はちーちゃいの、いざ舞台で歌えばジャイアントTiN♫

好きなスタイルで表現する世界、オールウーマン、女子力高し!IWGP♫

本当に子供?そう思った人は多かったんじゃないでしょうか?子供ですよ。でも踊るとソウルフル、やっぱ大人です、STHENNO♫

初めての歌での挑戦、声には自信がみなぎり力強くでもしなやか、怖い話も聞きたかった!ひろえ♫

ヒップがホップし笑顔もホッピン、見てるこっちも動き出す、SHOOP♫

小さな体を大きく使い、音と一体化し踊るその目は燃えていた、マイシスタ♫

歌には心が乗っていて危うく涙するトコだったぜ、絶対に会える、会えるよアイツに!こまいけんと♫

何なの面白すぎでしょ、何なのよ!踊りでも掴んじゃうわけ?そんな先生達いるなんて最高なスタジオじゃない!THE WILL WALL♫

あなたの歌声はスケルトン、まるでシルク、そのキャラクターも好きだ、らぎょー♫

何を食べてます?どうしたらそんなニュアンス出せます?しかもそのパワーまで!末恐ろしい可愛さ&クールさだわ!カノンとコモモ♫

2人はお似合いねぇ、今からそんなに踊れてどうすんの?先が怖い!もっと私をびっくりさせてちょうだい!Techincolor♫

絶対に優しい人、その雰囲気がすぐ分かりました!東京ででっかい旗あげましょうよ!片平直哉♫

あなた達モデルさん?踊り子さん?あー踊るモデル子さんね!きっとファンレター届くわね、NE★ON♫

えー絶対に来た人の頭には残ってるはず、衝撃的パフォーマンス、きっと平和な世界に出来る!HANOI BON'Ds

もうね可愛いのよ、可愛すぎなのよ、でもね、一個言わせて、何なの?あの踊ってる時の顔は?惚れてまうやろー!Incendio♫

イベント1発目でよくあんなに落ち着いて踊れたね、あなた達のハートは鉄か何かですか?フレッシュでハッピーどんどん上手くなれー!7SWARK♫

もうね最高の出演者陣でしょ?選んで正解でした♫

参加者募るのに力を貸してくれた社長、WILLWALL、FUNKAHIPS、SHIORI、そしてみんなありがとう♫

そして遊びに来てくれて最後まで帰らず踊ってくれたみんな、ライブもショーも盛り上がり続けてくれたみんなありがとう!!!!
それが一番大事なんだ♫

ファンカママもいちご&ウララママずーっと最後まで盛り上げてくれてありがとうございました♫ちゃんとその熱い気持ち届いてますよ(*^^*)

それから急な誘いにもかかわらずスタッフしてくれたカナ、ユカ、ジョイ、トキカ、ユーキ、トール、ユースケ、そしてDJしてくれたギアラも本当にありがとう。

そして一緒に踊ってくれて最後まで手伝ってくれて支えてくれたATZOさん、RYUZYさん、FISHBOY、ZOOM、ムーチョ、ヒロキ、ちゅん、そして同じクルーのUSKさん、ユースケ、改めてありがとう、そしてただいま(*^^*)

いやー長くなりすぎましたね(笑)

でもねコレだけは言える、てるてる坊主の力は凄い♫


イベントに関わってくれたみんな!
お疲れ様でした、そして心よりありがとうございました!

また次のDREAM HIGHでお会いしましょう♫