先日、我がクルーのHIROKIとCHUNが企画するイベントのオファーがありRYUZYさんと参加してきました!

その会場は、、、

石垣島!!!!!!!!!!!!!!!

赤いのだったり青いのがいる鬼の島、、、

ってそれ鬼ヶ島!!!!!!!!!!!!
{4882CBD4-B397-41B2-9BD6-8ED34B427DF0:01}


そうHIROKIとCHUNは石垣島出身のダンサー♫
知らない人のためにこれが"石垣島の2人"、、、
{6D370019-0C70-4E8D-B789-AAB27E3E1345:01}

※あくまでイメージです。

さて石垣島と言えば何を思い浮かべます?

私は、「石垣牛」でした。

渋谷に石垣牛のハンバーグのお店があるのですが、前から知っていてずーっと行きたくてこのイベントの前に寄ったのですが時間が遅かったため入れずでキーッてなってたんです。


キーッ!って。
{8C486E4F-7098-4C29-9FEA-1DE461F9DFDE:01}



でもあの時きっと神様が「まだダメ♫」って言ってくれてたんだと思いました。

だって本場で本物食べれたんですもん♫

さて話を戻しましょう!

"この石垣島の2人"に誘われイベントに参加することに!
{005A8323-FB92-41A2-9EEF-70DB34D134E4:01}
※2人が女だったらというイメージです。

まずは羽田に集合♫

僕とRYUZYさんとこの人の3人ですね、、、

この人?

そう"この石垣島の2人"はあの大物にもオファーをしていたのだ。
{58164034-FE70-449C-BEB4-64CDE163AA8E:01}
※2人の子供の頃のイメージです。

あの大物とは、、、

このフレーズを聞いたら誰でもわかりますね?

貯金するなら?

◯◯◯!

関西テーマパークは?

◯◯◯!

ヒップホップラップ生まれたのは?

◯◯◯!

それをさらに進化させる、、、

家にはスニーカーのコレクションがずらり

彼はすごくマメで何事にも本気だズバリ

でも家ではすごく優しく料理も作る妻に

どんな複雑なイベントもスムーズに進めるのが上手い

そんな彼、、、

バンッ!
{E436BD80-9541-47C4-8FA9-1664C285034B:01}


バンバンッ!
{B0DFC771-800B-4893-8DF5-D64FBAB17E87:01}


バンバンバンッ!
{A75B0BC3-81E0-4696-AC91-22C4D8682352:01}
※全問正解できました?


ドーンッ
{42670D32-E0F8-4238-92B8-E564FEA04728:01}

そうなんですMC USKさんも一緒だったんです!!

いやーこりゃ楽しくなりそうだ♫

この3人で空港内へ
{4D573973-28E8-4C75-9A6F-EA17E603155D:01}

ここでUSKさんから聞き捨てならない情報が。

なんと空港内にちょっとレアなソフトクリームがあるというのだ。

それは甘党の私としては1度対戦しておかなくては。

ということで飛行機もメンテナンスチェックのため遅れていたので乗る飛行機の搭乗口とは真逆の売り場まで行き、それに挑みました。

まずワンムーブ目、、、

見た目よし!

次にツームーブ目、、、

匂いなし。※鼻炎だったため

スリームーブ目、、、

ソフトクリームうまし。

ラストムーブ、、、

コーンまでうまし。


さージャッジです!!
{785F2709-08BF-4659-8952-28EEE5E67BED:01}

VS

{E2417275-1C3F-4BB5-A209-8B6567A20116:01}


3、2、1、ジャッジ!!

お?皆の手が上がる、、、

勝ったのは~、、、
{F3897485-6360-4F98-98A5-E771DFD23CCE:01}

こっちーーー♫

ということで

羽田のプレミアムソフトクリームの勝ちっ♫

いやーもうねぇ最後まで美味しいの♫

羽田に行った際はぜひご賞味あれ!

さー時間もいい頃で飛行機に搭乗です!

こりゃー機内も楽しいに違いない♫

さー出発!

と思ったのも束の間。

ゴゴゴゴーッ!!!!

うわっ
{9BA288AD-30A0-4790-B21F-BD6A3799C7DD:01}

飲み物がっ

ってあれ?

ん?

これって、、、

「ジジジ、皆様お疲れ様でした。石垣島に到着しました。またのご利用を心よりお待ちしております。ガチャ。」

あ、着いたんだ、、、

俺、寝てたーーーーーーん♫

横見ると皆、寝てたーーーーーーん♫

そして無事石垣島に初上陸したのである。

"この石垣島の2人"のオファーによって。
{47E9636D-8939-4928-A240-ADEBC41FB5BA:01}